マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2016.01.07 10:39 投稿

『銀魂』第304話「万事を護る者達」【アニメ感想】

『銀魂』第304話「万事を護る者達」【アニメ感想】_thumb
lark

『銀魂』第304話「万事を護る者達」のまとめです!
銀時と高杉の直接対決がついに始まりました......!
寺子屋時代の幼き頃の思い出、攘夷戦争のとき誓った約束...全ての想いを乗り越えた死闘の先には...!?

3231
0
Comment image
24903:lark 2016.01.07 10:57

0
Comment image
24905:lark 2016.01.07 11:30

『遅かったな…待ちくたびれたぜ…銀時』

0
Comment image
24906:lark 2016.01.07 11:31

『この国を壊すのも護るのも俺たちしかいねえだろ』

0
Comment image
24907:lark 2016.01.07 11:31

『白夜叉だ。あの男を討ちと…』

0
Comment image
24908:lark 2016.01.07 11:31

『動くなてめえら。そこでおとなしく護りでも固めてな!』

0
Comment image
24909:lark 2016.01.07 11:31

『違う。クナイの投げ方はそうじゃない。しっかり握れ全蔵』

0
Comment image
24910:lark 2016.01.07 11:31

『共に戦えるといいな。この国がために』

0
Comment image
24911:lark 2016.01.07 11:31

『ようやく会えたな…私の御庭番衆』

0
Comment image
24912:lark 2016.01.07 11:31

『やれやれ。国を護る最後の切り札にしちゃあずいぶんと粗末なのが出てきたもんだ』

0
Comment image
24913:lark 2016.01.07 11:31

『ガキどもを引き連れまだくだらんままごとを続けていたのか銀時。随分と差がついたもんだな』

0
Comment image
24914:lark 2016.01.07 11:31

『かつて共に戦い共に全てを失った俺たちがかたや国に復讐を誓い一国を壊すに足る力を得て王手をかけるまでに至った』

0
Comment image
24915:lark 2016.01.07 11:31

『だがもう一方は国に迎合したった2人のガキを引き連れて国なんぞを護るためにいまだに地べたを這いずっている』

0
Comment image
24916:lark 2016.01.07 11:31

『銀時。お前はもう俺から何者も護ることはできねえよ』『それがお前があれから見つけたもんか』

0
Comment image
24917:lark 2016.01.07 11:31

『高杉。俺はお前がどんだけ強大な力を手に入れようがどんだけ巨大な軍勢を引き連れてこようが何も怖かねえよ』

0
Comment image
24918:lark 2016.01.07 11:31

『俺はてめえが百の者を捨てる間に千の者とつながってきた。俺はてめえが千の者を壊す間に万の者に助けられてきた』

0
Comment image
24919:lark 2016.01.07 11:31

『たかが幾千の軍勢がどうした?俺たちは万事を護ってきた3人だ!』

0
Comment image
24920:lark 2016.01.07 11:31

『俺たちゃ万事屋だ!』

0
Comment image
24921:lark 2016.01.07 11:32

『銀時。ままごとはしめえだ。この国にお前が護る価値なんざねえ。俺たちが護るものなんざもう何もねえ』

0
Comment image
24922:lark 2016.01.07 11:32

『てめえが抱えたもんはただのままごと道具だ。それももうじきこの国とともに壊れる。銀時お前はもう一度すべてを失う』

0
Comment image
24923:lark 2016.01.07 11:32

『俺は何も失ってなんかいねえよ』

0
Comment image
24924:lark 2016.01.07 11:32

『ただひとつ…』

0
Comment image
24925:lark 2016.01.07 11:32

『護る背中が減っただけさ』

0
Comment image
24926:lark 2016.01.07 11:32

『神楽!新八!いくぞ!!』

0
Comment image
24927:lark 2016.01.07 11:32

『ふむふむ…久しぶりに再会した兄妹への挨拶がゲンコツだなんて少しは夜兎らしくなったじゃないか。お兄ちゃんは嬉しいぞ』

0
Comment image
24928:lark 2016.01.07 11:32

『だけどひとつダメ出し。お兄ちゃんに対して頭がたか~い!』

0
コメントする