マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
マンガネタバレ感想
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2016.01.06 20:47 投稿

『ドメスティックな彼女』第78話「揺らぐ決意」【ネタバレ・感想】

『ドメスティックな彼女』第78話「揺らぐ決意」【ネタバレ・感想】_thumb
noppo

偶然?出くわした陽菜のかつての不倫相手萩原さん。
メガネの奥を光らせ、夏生に何を語るのか!?
(前回)『ドメスティックな彼女』第77話「再会」はこちら↓
https://mangagatari.com/topics/1187

19411
0
Comment image
24774:noppo 2016.01.06 20:48

距離が近い萩原さんと夏生君

0
Comment image
24775:noppo 2016.01.06 20:48

そして喫茶店で有無を言わさず本題へ

0
Comment image
24776:noppo 2016.01.06 20:51

言葉で畳み掛ける萩原。純粋な高校生の困惑な目。
陽菜を忘れられない夏生に、小説家としての現実を突きつける。長く待たせるな。諦めろ と

0
Comment image
24777:noppo 2016.01.06 20:54

本来ならば、ちゃんとした大人は高校生にこんなひどいこと言いません。安心してください。
かつての恋敵の無情さが伝わるコマですね。
陽菜は今でもちゃんと夏生を想っているのですが、二人とも現実に向き合うためには厳しい言葉が必要だったのです。

0
Comment image
24778:noppo 2016.01.06 20:55

帰宅。その間無言。大人のキツイ言葉に免疫がついていない夏生はショックでたまりません。

0
Comment image
24779:noppo 2016.01.06 20:57

そんな夏生を心配して瑠衣は彼女らしく手作り酢豚を突っ込みます。
姉と違って、料理ができる妹。今後のポイント加点に繋がるか!?

0
Comment image
24782:noppo 2016.01.06 21:01

萩原の言葉もあり、創作の士気も下がる夏生に瑠衣は確信をつきます。
小説を今後も書き続けるにはどうしたらいいのかと。

0
Comment image
24783:noppo 2016.01.06 21:05

「今後の小説はあたしのために書けばいいじゃん!」と攻めの提案。
大人しそうに見える子が一番危ない そんな言葉を耳にしますが、こういうことなんでしょうね。
果たして彼女は夏生を攻略できるのでしょうか!?そして夏生はちゃんと小説を書けるようになるのでしょうか!?

0
コメントする