マンガガタリとは...!
> > > >
2015.12.25 22:19 投稿

『ルパン三世 2015(新シリーズ)』第13話「ルパン三世の最期」【アニメ感想】

『ルパン三世 2015(新シリーズ)』第13話「ルパン三世の最期」【アニメ感想】_thumb
小紅lover

『ルパン三世 2015(新シリーズ)』第13話「ルパン三世の最期」の感想です。

前回MI6からICPOに身柄を引き渡され、絶海の孤島の監獄に投獄されてしまったルパン。孤島で看守は銭形ただ一人、内通者を送り込んだり、変装することもできない。
銭形から与えられる食事に手を付けず、徐々に衰弱していくルパン、果たしてこのまま最期を迎えてしまうのか!?

2996
0
Comment image
24015:小紅lover 2015.12.25 22:20

《優れた芸術と泥棒は似ている。どちらも人の心を盗む術を知っているから。ルパン三世》

0
Comment image
24016:小紅lover 2015.12.25 22:20

『まったく俺一人に何百人がかりだ』

0
Comment image
24017:小紅lover 2015.12.25 22:20

『最近歳のせいか耳が遠くてね。もう一度聞かせてもらおうか』

0
Comment image
24018:小紅lover 2015.12.25 22:20

『この監獄が完全ではないと申し上げたのです』

0
Comment image
24019:小紅lover 2015.12.25 22:20

『あの男のために他の囚人を全て別の監獄に移し500人の看守を配備。まだ不十分だと?』

0
Comment image
24020:小紅lover 2015.12.25 22:20

『本来このような場所にぶち込むのは不本意。しかしルパンを長時間搬送することは逃亡のリスクを高めるためやむなくイタリア国内の監獄に白羽の矢が立ったのです』

0
Comment image
24021:小紅lover 2015.12.25 22:20

所長『イタリアには死刑制度がない。終身刑であるルパン一人のためだけにこれだけの人材を長時間運用しなければならない。その予算がいかほどか貴方には想像できまい』

0
Comment image
24022:小紅lover 2015.12.25 22:21

銭形『ルパンが脱獄すればそれ以上の被害が出る!その程度は必要経費です!』

0
Comment image
24023:小紅lover 2015.12.25 22:21

『脱獄?貴方の豊富な経験によるといつどうやって脱獄すると?』『おそらく今頃…』

0
Comment image
24024:小紅lover 2015.12.25 22:21

ウー

0
Comment image
24025:小紅lover 2015.12.25 22:21

『死ぬまで逃がしはしないぞルパン』

0
Comment image
24026:小紅lover 2015.12.25 22:21

『我が刑事人生を賭けてな』

0
Comment image
24027:小紅lover 2015.12.25 22:21

『たいした美学だ。でもそれにしちゃ杜撰すぎやしねぇか?俺を閉じ込めたきゃ全面鋼鉄にでもしなきゃ駄目だろ』

0
Comment image
24028:小紅lover 2015.12.25 22:21

全面鋼鉄にしました

0
Comment image
24029:小紅lover 2015.12.25 22:21

『唯一の脱獄チャンスを逃したのが運の尽きだったな』

0
Comment image
24030:小紅lover 2015.12.25 22:21

『果たしてそうでしょうか?』『あの鋼鉄に穴をあけることなど不可能だ!それに牢獄内は常に監視カメラで把握してる!』

0
Comment image
24031:小紅lover 2015.12.25 22:21

『まさか…』

0
Comment image
24032:小紅lover 2015.12.25 22:21

「おい何してる…」

0
Comment image
24033:小紅lover 2015.12.25 22:21

『駄目だよ。不用意に扉開けちゃ』

0
Comment image
24034:小紅lover 2015.12.25 22:21

『その通り』

0
Comment image
24035:小紅lover 2015.12.25 22:21

『監視カメラなんかに頼ってちゃ肝心なこと見落とすぜ』

0
Comment image
24036:小紅lover 2015.12.25 22:21

『さ…流石のルパンもこれで脱獄の手は…ありませんよね?』

0
Comment image
24037:小紅lover 2015.12.25 22:21

『まさかとは思いますが神父を呼んで祈りを捧げさせたりなどは』

0
Comment image
24038:小紅lover 2015.12.25 22:21

『俺の目はごまかせんぞルパン』

0
Comment image
24039:小紅lover 2015.12.25 22:22

『たく張り合いがねーな。ここは変装天国かっつーの』

0
コメントする