マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.12.25 13:51 投稿

『ナルト疾風伝』第663話「自来也忍法帳 ~ナルト豪傑物語~ 力の差」【アニメ感想】

『ナルト疾風伝』第663話「自来也忍法帳 ~ナルト豪傑物語~ 力の差」【アニメ感想】_thumb
小紅lover

『ナルト疾風伝』第663話「自来也忍法帳 ~ナルト豪傑物語~ 力の差」のまとめです!

三年が経ち――サスケは木ノ葉警務部隊の副隊長となった。しかし、警務部隊の乱暴な取り締まりに里の人々の不満は高まるばかりで、うちは一族の印象は悪くなっていく。そこへ自来也と共に修業の旅に出ていたナルトが帰ってきた。里に戻ってきて早々、街中で顔を合わせたナルトとサスケは険悪なムードとなり修業の成果を試すべく一触即発の状態となってしまう。その時、ある人物が二人の争いを止める。それは、木ノ葉上層部のひとりであるダンゾウだった。

2615
0
Comment image
23915:小紅lover 2015.12.25 13:52

「バカな…俺たちがたった一撃で…」

0
Comment image
23916:小紅lover 2015.12.25 13:52

「盗賊共が。この区域に逃げ込んだのが運のツキだったな」「俺たちのトップはいまや組織一の実力を誇る副隊長だ」

0
Comment image
23917:小紅lover 2015.12.25 13:53

「それでこいつらは?」『いつもどおりだ』

0
Comment image
23918:小紅lover 2015.12.25 13:53

「あんなに酷く痛めつけなくてもね」「風紀を守るためとか言ってさあっちこっちで威張りくさって」

0
Comment image
23919:小紅lover 2015.12.25 13:53

「何か言ったか?」

0
Comment image
23920:小紅lover 2015.12.25 13:53

「おお怖っ」「下手に関わったらこっちまでしょっ引かれる」

0
Comment image
23921:小紅lover 2015.12.25 13:53

「最初は過激だと思ったが結果的にいいアイデアだったよな」

0
Comment image
23922:小紅lover 2015.12.25 13:53

「あれだけ痛めつければ罪人は二度と悪さはしない」「それを見た里の者たちも同様。抑止力になって一石二鳥だ」

0
Comment image
23923:小紅lover 2015.12.25 13:53

す、すげえサスケが働いてる「いや、俺らのガス抜きも兼ねて一石三鳥かもな」「ハハハハハ!」

0
Comment image
23924:小紅lover 2015.12.25 13:53

「実のところサスケさんが来るまではずっとくさくさしてた。いつまでも例の件は進まないのに仕事の量だけ増えるんだからな」

0
Comment image
23925:小紅lover 2015.12.25 13:53

「火影に従えとフガク隊長は待つことばかりを強いてくる」

0
Comment image
23926:小紅lover 2015.12.25 13:53

『待ってるだけで状況が変わるならうちはの扱いはとっくに変わっている』

0
Comment image
23927:小紅lover 2015.12.25 13:53

「フガクさんのやり方は甘すぎる」「俺たちは副隊長についていくぞ!」

0
Comment image
23928:小紅lover 2015.12.25 13:53

『最近の警務部隊の活動は目に余るのう』『彼らなりの抗議でもあるんでしょう。いつまでも事態が動かないことに苛だち業を煮やしている』

0
Comment image
23929:小紅lover 2015.12.25 13:53

『物事が変わっていくには時間が必要、それは父も理解しています』

0
Comment image
23930:小紅lover 2015.12.25 13:53

『ですがそれをもどかしく感じる者たちもいる。特に若い世代の者たちには』

0
Comment image
23931:小紅lover 2015.12.25 13:53

『サスケ。戻っていたのか』

0
Comment image
23932:小紅lover 2015.12.25 13:53

『荒っぽくはありますが彼らはまだ任務の枠を逸脱してはいない。父は見守る方針のようです』

0
Comment image
23933:小紅lover 2015.12.25 13:53

『確かに下手な処分はかえって反発を招きかねないか』

0
Comment image
23934:小紅lover 2015.12.25 13:53

シカマル『あ~あ参るよな。あいつらのせいで里の空気がギスギスしててよ』

0
Comment image
23935:小紅lover 2015.12.25 13:54

『いい迷惑だよ。この辺だってちょっと前まで屋台なんかで賑わってたのにさ』

0
Comment image
23936:小紅lover 2015.12.25 13:54

『何でもかんでも取り締まるからすっかり寂れちゃったし』『ほんとよねサスケ君何考えてんだろ?』

0
Comment image
23937:小紅lover 2015.12.25 13:54

『とはいっても今は近づける雰囲気じゃないのよね』

0
Comment image
23938:小紅lover 2015.12.25 13:54

『おっかしいな~この辺もっと屋台とかなかったっけ?』

0
Comment image
23939:小紅lover 2015.12.25 13:54

『ナルト!?』『えっ?サクラちゃん?』

0
コメントする