マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
女性漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.12.24 14:55 投稿

『DIABOLIK LOVERS MORE, BLOOD』第12話「Episode12」【アニメ感想】

『DIABOLIK LOVERS MORE, BLOOD』第12話「Episode12」【アニメ感想】_thumb
小紅lover

『DIABOLIK LOVERS MORE, BLOOD(2期)』第12話「Episode12」(最終回)まとめです!

無神四兄弟が狼たちに襲撃されたあと、逆巻六兄弟も同様に狼たちに襲われていた。
負傷しながらも狼たちの襲撃を振り払う。
彼らはこの襲撃は始祖の仕業であり、彼らの狙いが小森ユイだと見当をつける。
アヤトは始祖の手からユイを守るため、再び無神の屋敷へと向かう。
ユイとルキの前にアヤトが突然現れ、彼からこの襲撃は始祖の仕業であり、狙いはユイ自身だと告げる。
ユイはみんなに迷惑をかけられないと言って彼らから離れると言い出すが、アヤトとルキに反対される。
ルキは始祖からイブを守るため、アヤトに手を組むことを提案する。
渋々受け入れるアヤトだがユイは自分のものだと言い、ユイに吸血してきて……。

2165
0
Comment image
22804:小紅lover 2015.12.24 14:55

シュウさんさすがに起きてる『何の騒ぎだ!?』

0
Comment image
22805:小紅lover 2015.12.24 14:55

『クソッ!なんだよさっきの狼は』

0
Comment image
22806:小紅lover 2015.12.24 14:55

『月蝕に合わせて襲撃があったことを考えると…』

0
Comment image
22807:小紅lover 2015.12.24 14:56

『何か知ってんのかよ?』『始祖の生き残りだ』

0
Comment image
22808:小紅lover 2015.12.24 14:56

『始祖?』

0
Comment image
22809:小紅lover 2015.12.24 14:56

『そいつらの目的は何なんですか?』

0
Comment image
22810:小紅lover 2015.12.24 14:56

『我々に対し完全に手を下さず去っていった。ということは他に優先すべき対象があったということです』

0
Comment image
22811:小紅lover 2015.12.24 14:56

『チチナシか!』『そうでしょうね。ここにいなかったのは彼女だけですから』

0
Comment image
22812:小紅lover 2015.12.24 14:56

乳なしで伝わるのやめてあげろwwwwwwww 『恐らく彼女の血でしょう…今は彼女の行方を捜しているに違いありません』

0
Comment image
22813:小紅lover 2015.12.24 14:56

『やめておけ。始祖は月蝕の時に最大の力を発揮する』

0
Comment image
22814:小紅lover 2015.12.24 14:56

『んなこと知るかよ。ユイを渡してたまるか!』

0
Comment image
22815:小紅lover 2015.12.24 14:56

まず掃除しような『ルキくん…もう平気なの?』『あぁ』

0
Comment image
22816:小紅lover 2015.12.24 14:56

『お前…』『えっ?』

0
Comment image
22817:小紅lover 2015.12.24 14:56

『お前もつくづく悪運がつえーな。いいタイミングでコイツラの所にいやがった』『アヤトくん!』

0
Comment image
22818:小紅lover 2015.12.24 14:56

お⁉︎早くね⁉︎『お前の血を狙ってるらしい』『どうして…?』『知るかよ。俺に聞くな!』

0
Comment image
22819:小紅lover 2015.12.24 14:56

『もし始祖の狙いがお前の血なら時期にここへ来るだろう』

0
Comment image
22820:小紅lover 2015.12.24 14:56

『力が完全に満ちる時を迎えたらな』

0
Comment image
22821:小紅lover 2015.12.24 14:56

『…これ以上みんなに迷惑かけられない』

0
Comment image
22822:小紅lover 2015.12.24 14:56

『はぁ?』『その人達の目的が私ならみんなの事を巻き込む訳にはいかない』

0
Comment image
22823:小紅lover 2015.12.24 14:56

ユイちゃんなんでこんな運命をここまでおとなしく受け入れられるの『ざけんな!お前ひとりに何ができるんだよ』

0
Comment image
22824:小紅lover 2015.12.24 14:56

『残念だがそいつの言う通りだ。お前を独りにしたら連れ去られるだけだ』

0
Comment image
22825:小紅lover 2015.12.24 14:57

連れ去られてる先が変わるだけでしょ『それに…月蝕中はヴァンパイアの力が落ちる。純血のお前たちは特に影響を受けるだろう』『だから何だっつんだ』

0
Comment image
22826:小紅lover 2015.12.24 14:57

『手を組むしかない。イブを始祖から守る為に』

0
Comment image
22827:小紅lover 2015.12.24 14:57

『チッ…仕方ねぇ』『それでいいか?』『えっ…』

0
Comment image
22828:小紅lover 2015.12.24 14:57

『お前の意志を聞いてるんだ』

0
コメントする