マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
マンガネタバレ感想
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.12.22 19:31 投稿

『AKB49〜恋愛禁止条例〜』第259話 「ヘビーローテーション」【ネタバレ・感想】

『AKB49〜恋愛禁止条例〜』第259話 「ヘビーローテーション」【ネタバレ・感想】_thumb
noppo

最後の舞台に立ったみのり。いよいよ卒業スピーチです。
タイトルが有名すぎますね。次はフライングゲットでしょうか?
(前回)『AKB49〜恋愛禁止条例〜』第258話 「初日」はこちら↓
https://mangagatari.com/topics/1079

15498
0
Comment image
22553:noppo 2015.12.22 19:32

公演中、別の場所ではかつてのツートップ前田敦子と大島優子が談笑しています。
話題はみのりについて

0
Comment image
22555:noppo 2015.12.22 19:34

ツートップから見れば、プレッシャーに弱いみのりはアイドルに向いていないように見えたそう。しかしそんな二人の心も動かす存在に、知らずしらす成長していたみのり。

0
Comment image
22556:noppo 2015.12.22 19:35

そして、みのりはいよいよ卒業スピーチの舞台へ!!

0
Comment image
22557:noppo 2015.12.22 19:36

緊張の第一声目は、なんと自分の正体をほのめかすような発言。焦る戸賀崎。

0
Comment image
22559:noppo 2015.12.22 19:38

自分の未来を悟ったような発言ですが、彼女(彼)はこの舞台に立つ喜びを伝えます。

0
Comment image
22560:noppo 2015.12.22 19:44

そして、感動的なスピーチは深々とお辞儀を下げ終盤を迎えました。
「自分の人生がどんなに不遇に見舞われ、辛苦を浴びせられても、このステージに立てたことを想うだけで私の人生は幸せでした。」と言い切るみのり。最後までアイドルだったみのり。臨場感溢れます。

0
Comment image
22561:noppo 2015.12.22 19:46

おや、おきまりのフレーズが......!?

0
Comment image
22562:noppo 2015.12.22 19:49

先週に引き続き、みのりのアイドルスマイルで終わりました。
「アイウォンチュー!!」が懐かしいですね。
次週のタイトルはフライングゲットを期待します。

0
コメントする