マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.12.22 16:06 投稿

『おそ松さん』第12話「年末スペシャルさん」【アニメ感想】

『おそ松さん』第12話「年末スペシャルさん」【アニメ感想】_thumb
小紅lover

『おそ松さん』第12話「年末スペシャルさん」のまとめです!

年末スペシャルと題して、今までの放送を振り返る総集編。
回想などの形を取った総集編というのは2クール以上やるアニメではそこそこよくありますが、そこをオーディオコメンタリー風にしてしまうというのがさすがおそ松さん。
アニメの円盤買うとコメンタリーが付いてきたりするので、気に入った作品のは買ってみるといいかもしれないです。

3627
0
Comment image
22447:小紅lover 2015.12.22 16:09

長男・おそ松役櫻井孝宏、次男・カラ松役中村悠一、三男・チョロ松役神谷浩史の副音声で一緒に映像を見て思う所をぶつけ合おうという企画

0
Comment image
22448:小紅lover 2015.12.22 16:09

コメンタリーだと!?BD用でもないこういう企画は多分初。それなりのルールの中で喋るので変な期待はNG。ここでしか聞けない裏話はそんなに出ないらしい

0
Comment image
22449:小紅lover 2015.12.22 16:09

櫻井『おそ松さんはトレンドになっちゃってますからこういうのも面白がれちゃうのかな』

0
Comment image
22450:小紅lover 2015.12.22 16:09

何ができるかちょっと挑戦していこう

0
Comment image
22451:小紅lover 2015.12.22 16:09

中村『ということでこの後スポンサーが出るんですね』

0
Comment image
22452:小紅lover 2015.12.22 16:09

お世話になってます!ごちそうさまです!好きです!大好きです!愛してる!

0
Comment image
22453:小紅lover 2015.12.22 16:09

櫻井『一番最低なの六つ子は誰かってのをこの後ナレーションが言います。先に言ってやりましたよ』

0
Comment image
22454:小紅lover 2015.12.22 16:09

櫻井『一瞬俺が3人喋ってるみたいな瞬間があるかもしれない。こっちと本編とナレーションと』

0
Comment image
22455:小紅lover 2015.12.22 16:09

おそ『どもー。おそ松です。いやー毎日毎日寒いね』

0
Comment image
22456:小紅lover 2015.12.22 16:10

おそ『えっ!?嘘!全裸待機してたの?風邪ひくよ。大丈夫?』

0
Comment image
22457:小紅lover 2015.12.22 16:10

おそ『今日の放送どうしちゃったの?』おそ『ごめん!言うの忘れてた』

0
Comment image
22458:小紅lover 2015.12.22 16:10

3人にトト子かわいいと評判。シャコーシャコー

0
Comment image
22459:小紅lover 2015.12.22 16:10

おそ『今日のおそ松さんは特別編。今までの放送を振り返って僕達六つ子の中で誰が一番ダメだったかを決める題して「ダメ松さん(仮)」!』

0
Comment image
22460:小紅lover 2015.12.22 16:10

トト子『すご~い!ニートニート!DT!クズの吹き溜まり~!』

0
Comment image
22461:小紅lover 2015.12.22 16:10

おそ『いや言い過ぎじゃねトト子ちゃん。超絶かわいいからムカつかないけど』

0
Comment image
22462:小紅lover 2015.12.22 16:10

おそ『というわけで僕達の酷いシーンばかりを集めたので見ていこう。まずは長男の俺から』トト子『スタート!』

0
Comment image
22463:小紅lover 2015.12.22 16:10

上三人が喋るのはAパートだけ。Bパートからは下三人が担当。問題児が揃ってまとめ役がいなくてかなりやばい

0
Comment image
22464:小紅lover 2015.12.22 16:10

中村『トド松まとめ役に見せかけてちょっとイカれてますからね』神谷『あいつ本番のテイクで笑ってるの勘弁してほしい』

0
Comment image
22465:小紅lover 2015.12.22 16:10

音は出てないから大丈夫だと思ってた模様。という話を外で聞いてたトド松役の入野自由さんが頷いてる

0
Comment image
22466:小紅lover 2015.12.22 16:10

おそ松さんの反響あるザンスか?中村「対極にあるクリーンな現場で見てますって言われる」他二人も同意

0
Comment image
22467:小紅lover 2015.12.22 16:10

櫻井『何か話したげなスタッフさんが告白をするように「おそ松さん見てます…」って。「やっと言えた!」みたいな人がいるぐらい』

0
Comment image
22468:小紅lover 2015.12.22 16:10

神谷『オンエア始まってから今まで毎日のように必ず誰かしら話題にする。そんなアニメ作品僕関わったことないです』

0
Comment image
22469:小紅lover 2015.12.22 16:10

中村『女性声優がイケメンがいっぱい出るアニメだと「○○が好き」って言わないけどおそ松は「イケメン誰一人いないから見てて微笑ましい関係性がいいですね」って』

0
Comment image
22470:小紅lover 2015.12.22 16:10

ピー音連発の第2話が収録的には1話

0
Comment image
22471:小紅lover 2015.12.22 16:11

オンエアには乗ってないけど入野君が声出してる

0
コメントする