マンガガタリとは...!
> > > >
2015.12.21 15:59 投稿

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第12話「暗礁」【アニメ感想】

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第12話「暗礁」【アニメ感想】_thumb
小紅lover

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第12話「暗礁」のまとめです!

宇宙海賊ブルワーズと相対することになった鉄華団。ブルワーズに生き別れた弟がいることを知った昭弘は一体・・・?

2313
0
Comment image
22177:小紅lover 2015.12.21 16:03

『俺たちの道理ってやつを教えてやろうじゃねぇか』

0
Comment image
22178:小紅lover 2015.12.21 16:03

『くそ…こんなときに俺ってヤツは…』

0
Comment image
22179:小紅lover 2015.12.21 16:03

『何を言ってるんです。命が危ないところだったんですよ』『いいから休んどけって。団長たちがやるっつってんだから大丈夫だよ』

0
Comment image
22180:小紅lover 2015.12.21 16:03

タカキ『でもさぁ…』ライド『いいから寝てろっての!』

0
Comment image
22181:小紅lover 2015.12.21 16:03

ブルワーズの船はまだ見つからず。一方的に捕捉されている状況。こちらの航路も把握されている可能性。まさかスパイが…?

0
Comment image
22182:小紅lover 2015.12.21 16:03

『ということはどこかで待ち伏せしてる可能性もありますね…』

0
Comment image
22183:小紅lover 2015.12.21 16:03

オルガ『んじゃあ航路を変えちまえば…』名瀬『それじゃあこっちも相手を見つけられなくなっちまう』

0
Comment image
22184:小紅lover 2015.12.21 16:03

ビスケ『じゃあどうすれば…』アミダ『向こうが待っててくれるんならこっちもやりようはあるさ』

0
Comment image
22185:小紅lover 2015.12.21 16:04

おやっさんに何かを依頼したミカ

0
Comment image
22186:小紅lover 2015.12.21 16:04

昌弘『なんで…今更…』

0
Comment image
22187:小紅lover 2015.12.21 16:04

ブルワーズ奇襲予測地点はデブリ帯

0
Comment image
22188:小紅lover 2015.12.21 16:04

厄祭戦時放棄されたMSなどの残骸にまだ生きてるエイハブ・リアクターがあり、そこから発生した重力がデブリを引き集めてる

0
Comment image
22189:小紅lover 2015.12.21 16:04

『リアクターが重力を発生させてるんですか?』『はあ?』

0
Comment image
22190:小紅lover 2015.12.21 16:04

ビスケ『今艦内の重力を作っているのもエイハブ・リアクターですよ?』クー『えっ?そうだったんですか…』フミタン『すみませんお嬢様。私がもっとしっかり説明しておくべきでした…』

0
Comment image
22191:小紅lover 2015.12.21 16:04

『そういうわけだから普通の船は不安定な重力に支配されたこの回廊は通らない』

0
Comment image
22192:小紅lover 2015.12.21 16:04

『当然エイハブ・ウェーブの干渉もでかい。その中で敵の位置を特定するのは無理だってよ』『どうしてそんな危険な所を航路に組み込んだんだ?』

0
Comment image
22193:小紅lover 2015.12.21 16:04

ビスケ『テイワズが独自に調査して発見した航路で単純に近道なのと今回みたいな隠密性の高い仕事のときは何かと重宝するらしいよ』

0
Comment image
22194:小紅lover 2015.12.21 16:04

ユージン『とにかく敵の居場所が分かってんならさっさと乗り込もうぜ』チャド『正面からかよ?思うツボじゃねぇのか?』オルガ『正面からじゃ無理だろうな』

0
Comment image
22195:小紅lover 2015.12.21 16:04

オルガ『並のヤツじゃ越えられねぇデブリ帯。ほとんど目隠し状態の中での曲芸航行』ユージン『でも宇宙ネズミならやってやれねぇこともねぇ』

0
Comment image
22196:小紅lover 2015.12.21 16:04

ブルワーズがデブリ帯にいない可能性も考えてラフタの百里とブースター装備のバルバトスに斥候として先行出撃作戦

0
Comment image
22197:小紅lover 2015.12.21 16:04

『航続距離の長い機体を使うことでその距離感を狂わせる』

0
Comment image
22198:小紅lover 2015.12.21 16:04

『敵の注意が三日月たちの背後に向いている間にこちらが逆に奇襲をかけます』

0
Comment image
22199:小紅lover 2015.12.21 16:04

『先に行くんだってな。ヤツらが出てきてそん中にもし弟が…昌弘がいたらそのときは…』

0
Comment image
22200:小紅lover 2015.12.21 16:04

『分かってる。昭弘が来るまで適当に相手して時間稼いでみる。ただこっちがやられそうになったら約束はできない。その…悪いけど』

0
Comment image
22201:小紅lover 2015.12.21 16:05

『お弁当。クーデリアさんと作ったの』

0
コメントする