マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.12.21 15:53 投稿

『うしおととら』第25話「H・A・M・M・R~ハマー機関~」【アニメ感想】

『うしおととら』第25話「H・A・M・M・R~ハマー機関~」【アニメ感想】_thumb
小紅lover

『うしおととら』第25話「H・A・M・M・R~ハマー機関~」のまとめです!

とらと喧嘩を繰り広げるいつもの朝、そして麻子と学校に通ういつもの日常を迎える筈だった潮。しかし、突如としてHAMMR(ハマー)機関と呼ばれた謎の組織がその日常を破壊する。
容赦無い彼らのやり方はあっという間に潮の手足の自由を奪う。麻子の自慢の空手も歯が立たない。そしてキルリアン振動機という対妖怪用の兵器まで用いたHAMMR機関はとうとうとらをも捕獲してしまう。そして怪しい微笑を浮かべる3人のマッドサイエンティスト達……。
HAMMR機関の目的とは一体……!?

1461
0
Comment image
22075:小紅lover 2015.12.21 15:53

『今日という今日は喰ってやるからなァ!』『やれるもんならやってみやがれェ!』

0
Comment image
22076:小紅lover 2015.12.21 15:53

『何しやがんだよ!』『心外ね。せっかく学校に誘いに来てあげたのに』

0
Comment image
22077:小紅lover 2015.12.21 15:54

『そんなの頼んだ覚え…』『この前の土曜も休んだでしょ!いつものパターンなら今日は寝坊よ!』

0
Comment image
22078:小紅lover 2015.12.21 15:54

『休みすぎてみんなと三年生になれなくていいの?』『えへへ、イヤだよ。とても困る』

0
Comment image
22079:小紅lover 2015.12.21 15:54

(わしと潮の戦いを一発で止めるとは…ただ者じゃねぇな)

0
Comment image
22080:小紅lover 2015.12.21 15:54

『とらくんもいつまでもバカやってんじゃないわよ!』『あたたたた~!』

0
Comment image
22081:小紅lover 2015.12.21 15:54

『目標αウシオ・アオツキ。本体におけるキルリアン値1790ノダール…』

0
Comment image
22082:小紅lover 2015.12.21 15:54

『数値上は普通の子供だな』

0
Comment image
22083:小紅lover 2015.12.21 15:54

『アサコ・ナカムラ。αの幼少からの友人』『目標βは別行動を取ってるのかしら』

0
Comment image
22084:小紅lover 2015.12.21 15:54

『じゃあまずαとSpear of the beast.獣の槍を確保しましょう』

0
Comment image
22085:小紅lover 2015.12.21 15:54

『知り合いか?』『自転車の鍵を亡くして泣いてたから持ってってあげたのさ』

0
Comment image
22086:小紅lover 2015.12.21 15:54

『ははっ 麻子らしーや』『素直に喜べないね…』

0
Comment image
22087:小紅lover 2015.12.21 15:54

『あれ、おまえ髪切った?』『…わかった?』

0
Comment image
22088:小紅lover 2015.12.21 15:54

『俺が芸術を志す男だぞ。それぐらいわかるわ』

0
Comment image
22089:小紅lover 2015.12.21 15:54

『おまえのぶっとい首の見え方がいつもと違うくれえな』

0
Comment image
22090:小紅lover 2015.12.21 15:54

『麻子に触るなァ!』

0
Comment image
22091:小紅lover 2015.12.21 15:54

『おまえは逃げろ!行け!』『わかった!』

0
Comment image
22092:小紅lover 2015.12.21 15:54

「麻酔使え!」

0
Comment image
22093:小紅lover 2015.12.21 15:54

『お久しぶりです。特殊災害対策室設立時以来ですな』

0
Comment image
22094:小紅lover 2015.12.21 15:54

『愚息がお世話になったのを知ったのもその時以来ですな』『いえ、お世話になったのは自分の方です…』

0
Comment image
22095:小紅lover 2015.12.21 15:55

『息子も驚くでしょう。厚沢二尉が今では自衛隊の特別官で妖怪による事件の処理に当たっているとは』『国も無視できなくなったということです』

0
Comment image
22096:小紅lover 2015.12.21 15:55

『で…今日は報告があるとか』『はい。「H・A・M・M・R」機関が暴走しました』

0
Comment image
22097:小紅lover 2015.12.21 15:55

『何だあんたら…』『「ハマー」機関の者だよ』

0
Comment image
22098:小紅lover 2015.12.21 15:55

『メタモルフォーズ、すなわち妖どもを化学的に分析し白面の者を倒すための兵器を開発する』

0
Comment image
22099:小紅lover 2015.12.21 15:55

『我々はキミと獣の槍に協力してもらうことにした。もう一つにもね』(もう一つ?)

0
コメントする