マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.12.18 15:32 投稿

『ナルト疾風伝』第662話「自来也忍法帳 ~ナルト豪傑物語~ 互いの道」【アニメ感想】

『ナルト疾風伝』第662話「自来也忍法帳 ~ナルト豪傑物語~ 互いの道」【アニメ感想】_thumb
小紅lover

『ナルト疾風伝』第662話「自来也忍法帳 ~ナルト豪傑物語~ 互いの道」のまとめです!

イタチとつねに比べられ、一向にフガクに認められない事に苛立ちを募らせるサスケ。そしてその苛立ちをサスケはナルトにぶつけてしまい、ふたりは新術を撃ち合うケンカを始めてしまう。だが、大事になる寸前でミナトがふたりを止める。このケンカでナルトとの力の差を思い知らされたサスケは必ずナルトに勝つとの決意を胸に木ノ葉警務部隊に入る。そしてそれは、とある人物に師となってもらうためのサスケの策略だった。

3195
0
Comment image
21255:小紅lover 2015.12.18 15:46

(千鳥の破壊力はそろそろ限界だ。うまく進化させることができれば…)

0
Comment image
21256:小紅lover 2015.12.18 15:46

(相談くらいできなくてどうする。俺はあいつを凌駕すると決めたんだ)

0
Comment image
21258:小紅lover 2015.12.18 15:47

『父さん、今いいかな?』『立て込んでいる。あとにしろ』

0
Comment image
21259:小紅lover 2015.12.18 15:47

『お前も入れ。大事な話だ』

0
Comment image
21260:小紅lover 2015.12.18 15:47

『どうやら四代目は本気でうちはの扱いを変える気のようだ。俺は信じてみたいと思う』『で、お前はどう考える?』

0
Comment image
21261:小紅lover 2015.12.18 15:47

『示す必要があると思う。共に里に暮らす一員としてこの里に、四代目に忠誠を誓い積極的に協力していく姿勢を…』

0
Comment image
21262:小紅lover 2015.12.18 15:47

『それは条件をのむ代わりに従う態度を見せるということか?』『そういうことじゃない。俺が個人的に思ったことだ』

0
Comment image
21263:小紅lover 2015.12.18 15:47

『そんな便利屋みたいな…』『黙っていろサスケ。他ならぬイタチの言葉だ』

0
Comment image
21264:小紅lover 2015.12.18 15:47

『でも!』『それに政への参加は長年にわたる我々の願いだ』

0
Comment image
21265:小紅lover 2015.12.18 15:48

『もともと俺たちの祖先は血で血を洗う争いの末ここで生きることを選んだ。妥協点は探るべきだろう』

0
Comment image
21266:小紅lover 2015.12.18 15:48

(父さんはいつだって…)

0
Comment image
21268:小紅lover 2015.12.18 15:48

『それで早速だけど火影からの依頼を預かってきているんだ』『抜け目のないことだ。俺がこの話をのむと見越していたわけか』

0
Comment image
21269:小紅lover 2015.12.18 15:48

『大名府での要人護衛任務?』『大名直々の依頼で木ノ葉から護衛隊を派遣することになった』

0
Comment image
21270:小紅lover 2015.12.18 15:48

『我々が請け負う以上失敗は許されん。早速人選に入ろう』

0
Comment image
21271:小紅lover 2015.12.18 15:48

(いつだってそうだ。父さんが見ているのは兄さんだけ。どれだけ頑張っても…)

0
Comment image
21272:小紅lover 2015.12.18 15:49

(いつだって絶対に俺を認めはしない)

0
Comment image
21273:小紅lover 2015.12.18 15:49

『ねっ言ったでしょ。サスケ君千鳥をマスターしたって』『自分で言いだしたのに先越されたってばよ』

0
Comment image
21274:小紅lover 2015.12.18 15:49

『サスケくん!差し入れ持ってきたから一緒に食べよ!』

0
Comment image
21275:小紅lover 2015.12.18 15:49

『邪魔だ!』

0
Comment image
21276:小紅lover 2015.12.18 15:49

『いきなり何すんだってばよ!サクラちゃんに謝れ!』

0
Comment image
21277:小紅lover 2015.12.18 15:50

『俺に命令するな。万年ドベが偉そうに』『命令じゃねえだろ。それに俺はドベじゃねえ!』

0
Comment image
21278:小紅lover 2015.12.18 15:50

『とっくにお前に追いついてる。認めねえのはお前だけだろ』

0
Comment image
21279:小紅lover 2015.12.18 15:50

『貴様…』

0
Comment image
21280:小紅lover 2015.12.18 15:50

『思い上がるな!この俺がお前と対等になるなどありえない!』『なら試してみるかよ今すぐに』

0
Comment image
21281:小紅lover 2015.12.18 15:50

『ねぇ2人ともやめて』

0
コメントする