マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.12.18 09:41 投稿

『銀魂』第302話「忍の魂」【アニメ感想】

『銀魂』第302話「忍の魂」【アニメ感想】_thumb
lark

カゲ汁プシャーとか言ってた人たちとは思えないカッコよさ......
 
忍の里へと下った銀時たちは、全蔵が密かに将軍・茂茂の身柄を伊賀衆に託していたことを知った。 しかしその伊賀の地に、春雨の船団が姿を現す。 高杉たちは伊賀衆を将軍暗殺の謀反人に仕立て上げようと画策していたのだ。

3310
0
Comment image
21029:lark 2015.12.18 09:43

『将軍の名のもとに命令を下す。賊を…討て!』

0
Comment image
21030:lark 2015.12.18 09:43

『き…貴様ら!』

0
Comment image
21031:lark 2015.12.18 09:43

藤林『百地…貴様謀ったな!』

0
Comment image
21032:lark 2015.12.18 09:43

『なんで将軍暗殺部隊に将軍様が!?だって本物は全蔵さんに…』

0
Comment image
21033:lark 2015.12.18 09:43

将『それは余ではない。いやおそらくそなたらがここ数日会ったであろう将軍も余ではない』

0
Comment image
21034:lark 2015.12.18 09:43

『余は殿中で事件があった直後すでにある者によってかどわかされていたのだ』

0
Comment image
21035:lark 2015.12.18 09:43

『そしてこの百地の庇護のもと伊賀に潜伏していたのだ』

0
Comment image
21036:lark 2015.12.18 09:43

『殿中から将軍様をさらうなんて…』『そんな真似…』

0
Comment image
21037:lark 2015.12.18 09:43

『できる。あの男なら…』

0
Comment image
21038:lark 2015.12.18 09:43

藤林『ま…まさか小僧…服部の小僧めの仕業だと!』

0
Comment image
21039:lark 2015.12.18 09:43

藤林『百地貴様…あの男と共謀し将軍の死を偽ったのか!敵も味方も…我ら伊賀者も出し抜きおったのか!』

0
Comment image
21040:lark 2015.12.18 09:43

百地『貴様が伊賀の名を語るな下郎。ああもたやすく伊賀が落ちたのは貴様らが内通しておったからであろう』

0
Comment image
21041:lark 2015.12.18 09:43

『悪いがわしも小僧も根っからの忍ぞよ。主君も敵も己で決め…』

0
Comment image
21042:lark 2015.12.18 09:43

『ほざけ老いぼれデクが。もう終わりだ…伊賀も将軍も何もかも!』

0
Comment image
21043:lark 2015.12.18 09:43

『その程度の忍法では将軍の首はとれぬ』

0
Comment image
21044:lark 2015.12.18 09:43

『この百地乱破の首もな』

0
Comment image
21045:lark 2015.12.18 09:43

百地『修業が足りぬ。これが本物の忍砲ぞよ』

0
Comment image
21046:lark 2015.12.18 09:44

『忍の聖地隠れ里不知火。忍の神・摩利支天がまもるこの地なら将軍の身も安全ぞ。茶でも飲んでゆっくり休め』

0
Comment image
21047:lark 2015.12.18 09:44

『飲め。里特製の忍茶ぞよ』

0
Comment image
21048:lark 2015.12.18 09:44

『それって武器なんですよね?人じゃないんですよね?』『童どもに茶は早かったか。ならばこれでどうぞよ』

0
Comment image
21049:lark 2015.12.18 09:44

『わあ!ココアアル!』『大丈夫なんですよね!本体あんたなんですよね!?』

0
Comment image
21050:lark 2015.12.18 09:44

『わしは傀儡術を極めし忍。からくり人形を操りながらからくり人形に操られる者。どちらも本体・百地乱破ぞよ』『いやよくわからないんですけど』

0
Comment image
21051:lark 2015.12.18 09:44

『下手したらあなたのほうが人形に見えるんですけど』『案ずるな。モモちゃんは時に武器になるが時に急須にもなる万能性能』

0
Comment image
21052:lark 2015.12.18 09:44

『要するに大丈夫ってことね』

0
Comment image
21053:lark 2015.12.18 09:44

『そして時には便器にもなる』

0
コメントする