マンガガタリとは...!
> > > >
2015.12.18 03:09 投稿

『ルパン三世 2015(新シリーズ)』第12話「イタリアの夢 後篇」【アニメ感想】

『ルパン三世 2015(新シリーズ)』第12話「イタリアの夢 後篇」【アニメ感想】_thumb
小紅lover

『ルパン三世 2015(新シリーズ)』第12話「イタリアの夢 後篇」のまとめです!

家族が人質に取られたと知って激昂したニクス、そしてキーワードである「イタリアの夢」とは!?

前篇はこちら → https://mangagatari.com/topics/1121

4750
0
Comment image
21026:小紅lover 2015.12.18 03:13

なんと、ルパン三世2015がgooランキングで「最も良かった深夜アニメ」1位に選ばれたそうで。
公式アカウントさんもツイートされてます。

https://twitter.com/lupinIII_4th/status/675677865665413120

0
Comment image
21027:小紅lover 2015.12.18 03:15

https://twitter.com/lupinIII_4th/status/677345919071870976

放送時間変動により、26:44 = 朝4:44からの放送。
4のゾロ目とはなんだか意味深・・・?

0
Comment image
21147:小紅lover 2015.12.18 15:24

『滅茶苦茶な文章だな。切り貼りしたみてーだ。ラテン語・ギリシャ語、ルーン文字にエトルリア文字まで使ってやがる』

0
Comment image
21148:小紅lover 2015.12.18 15:25

『そうかこいつはトラップか!あんたすげーよ。俺様のハートに火を点けちまった』

0
Comment image
21149:小紅lover 2015.12.18 15:25

『待ってろよレベッカ。俺がこの本の謎を解いてやるさ』

0
Comment image
21150:小紅lover 2015.12.18 15:25

『さすがにルパンでも一晩で解読は無理じゃない?』『じゃ賭けるか?タバコ1カートンだ』

0
Comment image
21151:小紅lover 2015.12.18 15:25

ルパン『そうか!これだ。「ようこそイタリアの夢へ」』

0
Comment image
21152:小紅lover 2015.12.18 15:25

ルパン『ありえねぇ…なんだこりゃ』不二子『寝言?ルパンは夢を見ないんじゃ』

0
Comment image
21153:小紅lover 2015.12.18 15:25

複製人間のネタを拾ってくるとは!

0
Comment image
21154:小紅lover 2015.12.18 15:25

『レベッカ?にしちゃ若いよな』

0
Comment image
21155:小紅lover 2015.12.18 15:26

『悪いが仕事をさせてくれないかい?』

0
Comment image
21156:小紅lover 2015.12.18 15:26

『ワイン開けちゃおっか?』『駄目だ』

0
Comment image
21157:小紅lover 2015.12.18 15:26

『私もう大人だよ。つまんないの。リベルタスに生きろって言ったの航じゃない』

0
Comment image
21158:小紅lover 2015.12.18 15:26

コウ『そんなワインお前には似合わない。お前が初めて飲むのは最高の赤ワインじゃないとな。いつか二人で飲もう』

0
Comment image
21159:小紅lover 2015.12.18 15:26

『あいつがレベッカの愛したっていう男か。でも死んだはずじゃなかったっけ?』

0
Comment image
21160:小紅lover 2015.12.18 15:26

レベッカ『航の言うリベルタスってどういうこと?』コウ『お前はどう考える?』

0
Comment image
21161:小紅lover 2015.12.18 15:26

『そうだなぁ…リベルタスって自由って意味だからあたしらしく生きるってことじゃない?だから財閥の束縛から抜け出してここにいるの』

0
Comment image
21162:小紅lover 2015.12.18 15:27

『作られた世界の中に自由はない。自分の手で世界を作る自由。それがリベルタスだ』

0
Comment image
21163:小紅lover 2015.12.18 15:27

『よくわからないんだけど…』『そうだな…例えば赤ワインだ。葡萄の産地や品種を選んで全くの0から作る。まぁそういうことかな』

0
Comment image
21164:小紅lover 2015.12.18 15:27

『俺と夢を叶えよう。感じるんだよ。世界を作るスリルと感動を』

0
Comment image
21165:小紅lover 2015.12.18 15:27

『世界を作る。それが夢?』『あぁ。イタリアの夢だよ』

0
Comment image
21166:小紅lover 2015.12.18 15:27

『今日はもう遅い。家に帰る時間だ』『えー。もう?』『レベッカ』『はーい』

0
Comment image
21167:小紅lover 2015.12.18 15:27

『あのさぁ。航ってさ』『なんだい?』

0
Comment image
21168:小紅lover 2015.12.18 15:28

次元『おい不二子。こいつどうしちまったんだ?』

0
Comment image
21169:小紅lover 2015.12.18 15:28

『ルパンは夢を見ないはず。ならば何を見ているのだ?』

0
コメントする