マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.12.15 15:41 投稿

『ワンパンマン』第11話「全宇宙の覇者」【アニメ感想】

『ワンパンマン』第11話「全宇宙の覇者」【アニメ感想】_thumb
小紅lover

『ワンパンマン』第11話「全宇宙の覇者」のまとめです!

地上で戦うS級ヒーロー達、何度倒しても蘇る敵に苦戦するも、ついに打開策が見つかる。
そして船に侵入したサイタマの前についに登場した敵の親玉、ボロス。全宇宙の覇者を名乗るボロスもサイタマのワンパンチで倒せた・・・と思いきや!?

2138
0
Comment image
20390:小紅lover 2015.12.15 15:52

【第11話初放送本日12/13 25:05から!】
本日25:05よりテレビ東京&ニコニコ生放送で「ワンパンマン」# 11「全宇宙の覇者」放送!全宇宙の覇者ボロス登場!ぜひご覧ください! #onepunchman

0
Comment image
20391:小紅lover 2015.12.15 15:53

あらすじ

A市上空に飛来した巨大宇宙船から地上に降り立ち、A級ヒーローのイアイアンを一蹴した戦闘員メルザルガルド。アトミック侍、金属バット、シルバーファング、ぷりぷりプリズナーらS級ヒーローが応戦するも、攻撃を受けるそばから肉体が再生するメルザルガルドには致命的なダメージを与えられず、戦いは難航する。一方、巨大宇宙船の内部に単独で進入したサイタマは、敵をなぎ倒し船内を破壊しながら中枢部を目指していた。サイタマの狼藉に業を煮やした敵幹部のゲリュガンシュプは、状況を打開するため再び地上への集中砲火を目論む。街を一瞬で破壊した悪夢のような惨劇が再びA市に牙を剥こうとしていた。

0
Comment image
20392:小紅lover 2015.12.15 16:03

「馬鹿な!最上位戦闘員のグロリバースまでやられただと!」

0
Comment image
20393:小紅lover 2015.12.15 16:03

「メルカルザルドは何をやっている!?もう最上位戦闘員は俺とアイツしか残ってないというのに!」

0
Comment image
20394:小紅lover 2015.12.15 16:03

「ゲリュガンシュプ。何をしている」「も、申し訳ありません原住民の侵入を許してしまいました」

0
Comment image
20395:小紅lover 2015.12.15 16:03

「侵入して4分で損傷率は23%…迎撃に向かった戦闘員はすべて秒殺されています」

0
Comment image
20396:小紅lover 2015.12.15 16:03

「雑魚共では相手にならんだろう。最上位三戦士で侵入者を消せ」「グロリバースはさっき消されました」

0
Comment image
20397:小紅lover 2015.12.15 16:03

「何?」

0
Comment image
20398:小紅lover 2015.12.15 16:03

《A市上空に突如として飛来した謎の―――》

0
Comment image
20399:小紅lover 2015.12.15 16:03

『そいつの再生能力は異常です!』

0
Comment image
20400:小紅lover 2015.12.15 16:04

『そいつの打撃を身体で受けてはいけません!俺の腕が一瞬で消しとぶ程の威力です!』

0
Comment image
20401:小紅lover 2015.12.15 16:04

『絶対に避けてください!』

0
Comment image
20402:小紅lover 2015.12.15 16:04

『ちょいと前を失礼』

0
Comment image
20403:小紅lover 2015.12.15 16:04

「砲撃でまとめて息の根を止めてやるか」「いいと思うよ」

0
Comment image
20404:小紅lover 2015.12.15 16:04

「船に連絡しろ」「行ってきます」

0
Comment image
20405:小紅lover 2015.12.15 16:04

『逃げんなッ!』

0
Comment image
20406:小紅lover 2015.12.15 16:04

『おい開けろよ。お客さんだぞ』

0
Comment image
20407:小紅lover 2015.12.15 16:04

『あっ 壊れた』

0
Comment image
20408:小紅lover 2015.12.15 16:04

『あ?』

0
Comment image
20409:小紅lover 2015.12.15 16:05

「決めた、お前は四肢を引き裂いて我々の船で飼う。いいとい思うよ」

0
Comment image
20410:小紅lover 2015.12.15 16:05

『治りやがったなこの野郎ッ」

0
Comment image
20411:小紅lover 2015.12.15 16:05

『永久にサンドバッグやってやがれ!』

0
Comment image
20412:小紅lover 2015.12.15 16:05

『皆さん!そいつは直接的な物理攻撃はあまり意味が無いのかもしれません!一度退いて方法を考えましょう!』

0
Comment image
20413:小紅lover 2015.12.15 16:05

『俺は殴るしかできねぇ却下だ!』

0
Comment image
20414:小紅lover 2015.12.15 16:05

『わしにできるのもこれだけじゃ。年寄りは新しいことができんのでな』

0
コメントする