マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.12.14 20:03 投稿

『進撃!巨人中学校』第11話「快晴!巨人中学校」【アニメ感想】

『進撃!巨人中学校』第11話「快晴!巨人中学校」【アニメ感想】_thumb
小紅lover

『進撃!巨人中学校』第11話「快晴!巨人中学校」のまとめです!

もうすぐ文化祭。エレンたち1年4組は演劇とチーハン屋の二つをやる事に。とは言え、文化祭の目玉は全模擬店参加のB級グルメ大会。チーハンの素晴らしさを皆に知らしめるチャンスとやる気満々のエレンだが、くしくも隣の店はリコとイアンが仕切る去年の優勝店。絶対に優勝する!エレンの熱い想いにうたれたアルミンは、チーハン屋を優勝に導くため去年の優勝者を凌ぐ必要に迫られたなら……と大事な何かを捨てる覚悟を決める!

1464
0
Comment image
19765:小紅lover 2015.12.14 20:04

『今日は文化祭の出し物を決めたいと思います』

0
Comment image
19766:小紅lover 2015.12.14 20:04

『各クラス模擬店と出し物、2つやらないといけないんだけど…』『メイド喫茶なんてどうだ?』

0
Comment image
19767:小紅lover 2015.12.14 20:04

『そんなものより演劇やろうぜ!なんたってここに王子がいるからな』

0
Comment image
19768:小紅lover 2015.12.14 20:04

ベルト『文化祭の目玉は全模擬店参加のB級グルメ大会なんだよね』サシャ『いい頃合いにふかした芋屋なんてどうでしょうか!』コニー『芋より唐揚げだろ』

0
Comment image
19769:小紅lover 2015.12.14 20:04

『チーズハンバーガーだ!!』

0
Comment image
19770:小紅lover 2015.12.14 20:05

『チーハンの素晴らしさをみんなに知らしめる絶好のチャンスだ!』

0
Comment image
19771:小紅lover 2015.12.14 20:05

『おいみんな!準備はできたか?』『まだよ。女の子の準備は時間がかかるんだから』

0
Comment image
19772:小紅lover 2015.12.14 20:05

『ねぇ…ほんとにここまでしなきゃいけないのかな…』

0
Comment image
19773:小紅lover 2015.12.14 20:05

隣の釜飯屋は去年の優勝店。勝つにはこれぐらい必要

0
Comment image
19774:小紅lover 2015.12.14 20:05

『優勝は必ず我々がもらう』

0
Comment image
19775:小紅lover 2015.12.14 20:05

『俺達のチーハンはそう簡単に負けませんよ!』

0
Comment image
19776:小紅lover 2015.12.14 20:05

『お化粧するからちょっと目瞑っててね』

0
Comment image
19777:小紅lover 2015.12.14 20:05

(確証が乏しいままこの作戦をやることに疑問を感じるけど)

0
Comment image
19778:小紅lover 2015.12.14 20:06

(何かを変えることができる人間がいるとすればその人はきっと大事な物を捨てることが出来る人だ)

0
Comment image
19779:小紅lover 2015.12.14 20:06

(去年の優勝者を凌ぐ必要に迫られたなら)

0
Comment image
19780:小紅lover 2015.12.14 20:06

(それは学ランをも捨て去ることができる人の事だ!)

0
Comment image
19781:小紅lover 2015.12.14 20:06

『いらっしゃいませー。おいしいチーズハンバーガーはいかがですか?』

0
Comment image
19782:小紅lover 2015.12.14 20:06

※だが男だ出し物は白雪姫。ジャンが魔女じゃん

0
Comment image
19783:小紅lover 2015.12.14 20:06

『そこの狩人!白雪姫を森へ連れてお行き。後は言わなくてもわかるわね』『はい!おいしい猪肉を食べさせてあげます!』

0
Comment image
19784:小紅lover 2015.12.14 20:06

ジャン『それはちっげーよ!』

0
Comment image
19785:小紅lover 2015.12.14 20:07

『今からオムライスにおいしくなる魔法をかけるね』

0
Comment image
19786:小紅lover 2015.12.14 20:07

『おいしくなぁれ。ヒストリア』

0
Comment image
19787:小紅lover 2015.12.14 20:07

『残さないで食べてね』

0
Comment image
19788:小紅lover 2015.12.14 20:07

(結婚したい…)

0
Comment image
19789:小紅lover 2015.12.14 20:07

『大丈夫ライナー…僕のと交換してもいいけど…』『いや…残さず食べると約束した!』

0
コメントする