マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
その他
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.12.13 21:55 投稿

『ご注文はうさぎですか??』第10話「Eを探す日常」【アニメ感想】

『ご注文はうさぎですか??』第10話「Eを探す日常」【アニメ感想】_thumb
小紅lover

ごちうさ2期、第10話「Eを探す日常」のまとめです!

色んな部活の助っ人をするリゼを熱い眼差しで見つめるシャロ・・・キマシタワー!

2863
0
Comment image
19042:小紅lover 2015.12.13 22:00

「リゼ先輩の蹂躙走行よ!」「私も蹴散らしてー!」

0
Comment image
19043:小紅lover 2015.12.13 22:00

「パトリオットスマッシュ炸裂よー!」

0
Comment image
19044:小紅lover 2015.12.13 22:00

『絶対シャロちゃんも部活で青春の汗を流したかったんだよ!』

0
Comment image
19045:小紅lover 2015.12.13 22:00

『ね!千夜ちゃん!』『え?そうね…(リゼちゃんを見てたんだと思うけど…)』

0
Comment image
19046:小紅lover 2015.12.13 22:00

『やっぱりか…バイトばっかりだもんな』『シャロちゃんを誘ってあげたらどうかしら?きっと喜ぶわ』

0
Comment image
19047:小紅lover 2015.12.13 22:00

『私も部活入ってみたかったなぁ』(うちの仕事嫌ですか…)

0
Comment image
19048:小紅lover 2015.12.13 22:00

『ラビットハウスで部活動を初めてはどうでしょう』

0
Comment image
19049:小紅lover 2015.12.13 22:00

『そっか!』『仕事してください…』

0
Comment image
19050:小紅lover 2015.12.13 22:01

『部活…懐かしい響きですね…』『もしかして文芸部だったとか?』『ピンポンです』

0
Comment image
19051:小紅lover 2015.12.13 22:01

『締め切りを守れ守れって厳しい後輩がいたんですよ~』『その頃から締め切り破ってたのか』

0
Comment image
19052:小紅lover 2015.12.13 22:01

『文芸部と吹き矢部とどっちにしようか随分悩みました』『吹き矢!?』

0
Comment image
19053:小紅lover 2015.12.13 22:01

『お婆ちゃんが名人で昔一緒に遊んだわ。シャロちゃんがすっごく上手だったの』

0
Comment image
19054:小紅lover 2015.12.13 22:01

ココア『ダーツ喫茶があるなら吹き矢喫茶があってもいいじゃない!』チノ『な…なるほど!』ティ『せめてダーツにして!』

0
Comment image
19055:小紅lover 2015.12.13 22:01

助っ人としてシャロを部活動に誘うリゼ

0
Comment image
19056:小紅lover 2015.12.13 22:01

『ポニテ…』

0
Comment image
19057:小紅lover 2015.12.13 22:01

『みんな凛々しいほうがらしいって言うから。部員を蹴散らす荒れ狂う黒馬みたいで気合いが入るって!』

0
Comment image
19058:小紅lover 2015.12.13 22:01

「特売というのは特別なあなたに売るという意味で」「素晴らしい響きですわ。特売」

0
Comment image
19059:小紅lover 2015.12.13 22:02

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件か!? 『庶民研究部のやつらはき違えてマース』

0
Comment image
19060:小紅lover 2015.12.13 22:02

庶民研究部が原作からなのか気になります『部活の助っ人詰め込み過ぎ!私が管理します!』

0
Comment image
19061:小紅lover 2015.12.13 22:02

「リゼ先輩素敵だわ」「色んな部活を助っ人してまるで伝説のあの方みたい」

0
Comment image
19062:小紅lover 2015.12.13 22:02

『それであの方って?』『神出鬼没、過去に多くの部活を適当なアドバイスで勝利に導いたという』

0
Comment image
19063:小紅lover 2015.12.13 22:02

『その名もミス・エメラルド!』

0
Comment image
19064:小紅lover 2015.12.13 22:02

『部活の助っ人ついでにその人の情報も集めてみませんか?』

0
Comment image
19065:小紅lover 2015.12.13 22:02

(才色兼備・文武両道…きっとリゼ先輩のような…)

0
Comment image
19066:小紅lover 2015.12.13 22:02

『興味ありませんか?』『ううん。シャロが楽しめるならいいよ』

0
コメントする