マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.12.10 17:46 投稿

『遊戯王DM バトル・シティ編』第36話「城之内VSトラップデッキ」【アニメ感想】

『遊戯王DM バトル・シティ編』第36話「城之内VSトラップデッキ」【アニメ感想】_thumb
apollo880

はやる城之内の対戦相手はマリクを名乗るリシド。洗脳され、操られた怒りをぶつけようとする。リシドは「王家の神殿」を出し、罠を張りめぐらせる。城之内は罠を消し去る「ハリケーン」を使うが、トラップ「アヌビスの裁き」を受ける。

2326
0
Comment image
18802:apollo880 2015.12.10 18:18

『これよりバトルシティ第二回戦の抽選を行います!』

0
Comment image
18803:apollo880 2015.12.10 18:18

『アルティメット・ビンゴマシーン、スタート!』

0
Comment image
18804:apollo880 2015.12.10 18:18

『一人目はNo.2城之内克也!』『よっしゃあ!相手はどいつだ!』

0
Comment image
18805:apollo880 2015.12.10 18:18

これで城之内じゃなかったら驚きだよ! 『対戦者はNo.7マリク・イシュタール!』

0
Comment image
18806:apollo880 2015.12.10 18:18

『マリク…!』『テメーだけは俺がこの手でブッ倒す!』

0
Comment image
18807:apollo880 2015.12.10 18:19

『城之内克也 vs マリク・イシュタール!』

0
Comment image
18808:apollo880 2015.12.10 18:19

(いいかこの洗脳野郎!オレたち仲間の絆が一瞬でも断ち切られた屈辱、)

0
Comment image
18809:apollo880 2015.12.10 18:19

(てめえをぶっ倒さねえ限り晴らされることはねえ!)

0
Comment image
18810:apollo880 2015.12.10 18:19

『おっ!久しぶりに見たぜガンくれ城之内!』『うん!気合い入ってるよ!』

0
Comment image
18811:apollo880 2015.12.10 18:19

『あれが出た時のタイマン勝負は負けたことがねぇんだ!ただしケンカでの話だがな』『何かドキドキする…』

0
Comment image
18812:apollo880 2015.12.10 18:19

『ちゃんと城之内のデュエル見るの初めてだったわね。一生懸命応援しましょ、静香ちゃん』『はいっ』

0
Comment image
18813:apollo880 2015.12.10 18:19

『もうデッキシャッフルは十分だろう。二人ともポジションにつきたまえ』

0
Comment image
18814:apollo880 2015.12.10 18:19

『予告KO宣言!ずばり11ターン目で貴様はオレに負ける!』

0
Comment image
18815:apollo880 2015.12.10 18:20

本『とりあえず言ってみたかっただけだと思う』

0
Comment image
18816:apollo880 2015.12.10 18:20

『あれは!』『千年アイテム!まさかあれを使ってまた城之内くんを!』

0
Comment image
18817:apollo880 2015.12.10 18:20

『とりあえずは正々堂々とデュエルするみたいだね』『やはりあの男が紛れもなくマリク』

0
Comment image
18818:apollo880 2015.12.10 18:20

(フフフ…偽者の千年ロッドの効果は抜群だなぁリシド)

0
Comment image
18819:apollo880 2015.12.10 18:20

お前の隠し方ガバガバじゃねぇか!(遊戯の抹殺には失敗したがまだボクには大きな謎が残っている。それがわかるまでお前はボクを演じるのだ)

0
Comment image
18820:apollo880 2015.12.10 18:20

石盤に描かれていた人物が社長に似ている事が気になるマリク

0
Comment image
18821:apollo880 2015.12.10 18:21

(神のカードは千年アイテムと何らかの関わりがある者しか操れない。しかし奴は違った)

0
Comment image
18822:apollo880 2015.12.10 18:21

(いずれ海馬と接触するチャンスは来る。 その時こそ千年ロッドの力を使い正体を探ってやる)

0
Comment image
18823:apollo880 2015.12.10 18:21

『兄サマ。あのマリクって奴が本当に三枚目の神のカードを持ってるのかな』『グールズのボスなら間違いはあるまい。だがオレの目で確かめない限り断言できない』

0
Comment image
18824:apollo880 2015.12.10 18:21

海馬(城之内よ。実験ネズミらしくせめて神のカードを出させてから負けるくらいの実力を見せろ!)

0
Comment image
18825:apollo880 2015.12.10 18:21

(リシドよ。城之内の決闘者レベルはたかが知れてる。お前の前では単なる子ネズミでしかない)

0
Comment image
18826:apollo880 2015.12.10 18:21

『デュエル!』

0
コメントする