マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
マンガネタバレ感想
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.12.09 16:44 投稿

『AKB49〜恋愛禁止条例〜』第258話 「初日」【ネタバレ・感想】

『AKB49〜恋愛禁止条例〜』第258話 「初日」【ネタバレ・感想】_thumb
noppo

アイドルスイッチがONになったみのりは卒業公演を全力で駆け抜ける!!
(前回)『AKB49〜恋愛禁止条例〜』第257話 「RIVER」はこちら↓
https://mangagatari.com/topics/972

16592
0
Comment image
18342:noppo 2015.12.09 16:45

大歓声に包まれた卒業公演。その声援はみのりに向けられていた。

0
Comment image
18351:noppo 2015.12.09 16:47

今まで成長を見守ってきたGEKOKU嬢のスタッフやおじいちゃん清掃員・妃が映る。
まるでみのりを見守るかのように。

0
Comment image
18359:noppo 2015.12.09 16:48

もうアイドルの女の子にしか見えない。その姿に、今まで励まされた人たちが見守る。

0
Comment image
18367:noppo 2015.12.09 16:50

NMB編で奮闘した人たちや

0
Comment image
18371:noppo 2015.12.09 16:51

微笑みながら画面で見守る前田敦子

0
Comment image
18375:noppo 2015.12.09 16:51

精一杯の踊りを贈るみのり

0
Comment image
18380:noppo 2015.12.09 16:53

寛子、まるで子供を送りだすようなお母さんみたいな微笑み

0
Comment image
18386:noppo 2015.12.09 16:54

そして劇場の外も熱い!!みのりは伝説的な存在へと近づいていく。

0
Comment image
18392:noppo 2015.12.09 16:55

涙を流しながら笑顔のピース。最終回まで残り4話。

0
User comment
18947:anonymous 2015.12.11 07:10

初めての書き込みです
この話が掲載されてすぐYoutubeを検索
ライブの「初日」を聞きながら読み、歌が絵の臨場感にマッチしてとても楽しめました
これ、あと4話で収まるんですかね
ハッピーエンドを期待して 次号を待ちましょう

1
Comment image
18948:noppo 2015.12.11 14:38

週刊宝春とみのりの今後が気になりますよね。AKBには詳しくないのですがこのマンガは面白いので読んでいます。書き込みありがとうございます。

0
コメントする