マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.12.09 14:17 投稿

『おそ松さん』第10話「イヤミチビ太のレンタル彼女」【アニメ感想】

『おそ松さん』第10話「イヤミチビ太のレンタル彼女」【アニメ感想】_thumb
小紅lover

『おそ松さん』第10話「イヤミチビ太のレンタル彼女」のまとめです!

相変わらずサエない生活を送るイヤミが、昔の盟友チビ太を巻き込んで始めた商売は「レンタル彼女」。手っ取り早い荒稼ぎでボロ儲けを企むイヤミだったが、世の中はそんなに甘くなかった。ところが運良く(?)、この窮地を救う驚きの方法が!?チビ太とともに商売を再開させたイヤミは、今度こそ大金を手にすることができるのか!?

12417
0
Comment image
18120:小紅lover 2015.12.09 15:02

『なぁおそ松。最近ちょっと悩んでることがあるんだが』『お前は悩んだ方がいいよね。あぁ俺もか』

0
Comment image
18121:小紅lover 2015.12.09 15:02

『「痛い」って何だ?人は俺の事を指して痛いと言う。しかし決して殴ってはいない。蹴ってもいない。なぜ皆痛がるんだ?』

0
Comment image
18122:小紅lover 2015.12.09 15:02

『あぁ別にいいよ気にしなくて。痛いのがカラ松だからそこがなくなったら面白くないでしょ』『だが俺は人を傷付けるために生きてはいない』

0
Comment image
18123:小紅lover 2015.12.09 15:03

『何故だ…俺はこんなにも皆のことを愛しているのに傷付けてしまう…これがハリネズミのジレンマ、と』

0
Comment image
18124:小紅lover 2015.12.09 15:03

『いたたたた』『え!今ので!?』

0
Comment image
18125:小紅lover 2015.12.09 15:03

『痛いよ!不意打ちやめて~』『どうしたらいいんだこの俺は!』『まず革ジャンやめたら?痛さの象徴』

0
Comment image
18126:小紅lover 2015.12.09 15:03

『分かった。こうか』『何そのタンクトップ!自分の顔!痛いわぁ~』

0
Comment image
18127:小紅lover 2015.12.09 15:03

『何故痛がる!』『サングラス取って!』

0
Comment image
18128:小紅lover 2015.12.09 15:03

『カラコン!助けて~赤塚先生!』

0
Comment image
18129:小紅lover 2015.12.09 15:03

カラ松のカラコン両目の色が一致してただけ良かったよね『俺はどうしたって周りを傷付ける罪な男ギルトガイ…八方塞がりだ…エイトシャットアウツ!孤独に生きるしかないオンリーロンリネスライフ!』

0
Comment image
18130:小紅lover 2015.12.09 15:04

『あれ?痛くない。クソタンクトップとクソカラコン喰らったせいで体に耐性が付いたんだ。悩み解決したね』

0
Comment image
18131:小紅lover 2015.12.09 15:04

『お前は変わらなくていいよ。周りの感覚がバカになればいいんだ』

0
Comment image
18132:小紅lover 2015.12.09 15:04

『よかった』

0
Comment image
18133:小紅lover 2015.12.09 15:04

『何がよかったの!?』

0
Comment image
18134:小紅lover 2015.12.09 15:04

『冬の行水は死ぬザンス…』

0
Comment image
18135:小紅lover 2015.12.09 15:04

「え~すごい~うける~」「それでデスクがほんと使えなくて…」

0
Comment image
18136:小紅lover 2015.12.09 15:05

「時間ですね」「あ…もうですか」「2時間で1万4千円です」

0
Comment image
18137:小紅lover 2015.12.09 15:05

「レンタル彼女また使ってね~」

0
Comment image
18138:小紅lover 2015.12.09 15:05

『レ…レンタル彼女~!』

0
Comment image
18139:小紅lover 2015.12.09 15:05

『何やってんだ?』『いい所に来たザンス。ミーとチミでレンタル彼女やるザンス。昔のように名コンビ復活ザンス』

0
Comment image
18140:小紅lover 2015.12.09 15:05

『おいら達男じゃねーか』『女装するザンス』

0
Comment image
18141:小紅lover 2015.12.09 15:05

『おいらはもう大人だ。んなもんに付き合って…』『残念ザンスね~。チビ太が女装した姿きっとかわいいと思うザンス』

0
Comment image
18142:小紅lover 2015.12.09 15:06

『…1回だけだぞバーロー』(なんてちょろい)

0
Comment image
18143:小紅lover 2015.12.09 15:06

何もないまま1日経過

0
Comment image
18144:小紅lover 2015.12.09 15:06

『客全然こねーじゃねーか!』『何故ザンしょ…あ!そうザンス!』

0
コメントする