マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
青年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.12.08 19:32 投稿

『新ルパン三世』第6話「満月が過ぎるまで」 【アニメ感想】

『新ルパン三世』第6話「満月が過ぎるまで」 【アニメ感想】_thumb
小紅lover

『新ルパン三世』第6話「満月が過ぎるまで」のまとめです!

亡き夫の隠し財産の在処を知る未亡人エレナ。隠し財産を狙うルパンからエレナを守るために銭形が現れる。エレナと銭形は、ルパンの手から逃れるためにエレナの山荘へと身を隠す。しばらく二人だけで過ごしているうちに、疑心暗鬼だったエレナは徐々に銭形に心を開いていった。だが、エレナはどうしても銭形を信じきる事ができず、山荘をひとり抜け出す。エレナを追っていく銭形が、その先に見たモノとは…?!

1420
0
Comment image
17466:小紅lover 2015.12.08 19:35

『送ってくれてありがとう。チェザーレ』

0
Comment image
17467:小紅lover 2015.12.08 19:35

『今日も家に入れてくれないんだな。俺ってそんなに信用ない?』

0
Comment image
17468:小紅lover 2015.12.08 19:35

『頼りにしてるわ。刑事さん』

0
Comment image
17469:小紅lover 2015.12.08 19:35

『エレナ!寂しくないのか!こんな豪邸に一人きりで!』

0
Comment image
17470:小紅lover 2015.12.08 19:35

『寂しい?寂しいなんて思った事一度もないわ』

0
Comment image
17471:小紅lover 2015.12.08 19:35

『さぁ隠し財産のありかを…』『待てルパン!』

0
Comment image
17472:小紅lover 2015.12.08 19:36

『その人から離れろ!』

0
Comment image
17473:小紅lover 2015.12.08 19:36

『…ここでとっつあんとやり合うのは御免だぜ。あばよお嬢さんまた来るぜ!』

0
Comment image
17474:小紅lover 2015.12.08 19:36

『一体何なの?』

0
Comment image
17475:小紅lover 2015.12.08 19:36

『次の満月の夜までにエレナ・ゴッティの全てをいただきに参ります。ルパン三世』

0
Comment image
17476:小紅lover 2015.12.08 19:36

『ルパンがあんたを狙ってる。ICPOの銭形だ。あんたを守るためやって来た』

0
Comment image
17477:小紅lover 2015.12.08 19:36

『わかってるの?私がどういう女か?』『エレナ・ゴッティ。去年病死したメディア王、ロベルト・ゴッティの若き妻』

0
Comment image
17478:小紅lover 2015.12.08 19:36

『だがロベルトの死後あつ噂がまことしやかに囁かれるようになった』

0
Comment image
17479:小紅lover 2015.12.08 19:36

『ロベルト・ゴッティには莫大な隠し財産があり妻・エレナだけにその場所を教えた』

0
Comment image
17480:小紅lover 2015.12.08 19:37

『ただの噂よ。そんなの存在しない』

0
Comment image
17481:小紅lover 2015.12.08 19:37

『元々金目当ての結婚だったって噂もある』

0
Comment image
17482:小紅lover 2015.12.08 19:37

『確かなことは世界中の悪党が狙いまだそれを手にしてないという事とルパンは今までの連中とは違うということだ』

0
Comment image
17483:小紅lover 2015.12.08 19:37

『ルパンに狙われたらただじゃ済まぬ。隠し財産のことを教えてくれ』『ほんとにないって!貴方こそ財産を狙う悪党じゃないでしょうね』

0
Comment image
17484:小紅lover 2015.12.08 19:37

『財産なんかどうでもいい。あんたを守りたいだけだ』

0
Comment image
17485:小紅lover 2015.12.08 19:37

むしろルパンを捕まえたいだけだろ 

0
Comment image
17486:小紅lover 2015.12.08 19:37

『あれがロベルトとの秘密の愛の巣。世間には存在すら知られてないわ』

0
Comment image
17487:小紅lover 2015.12.08 19:38

ロベルタ『ここなら安全よ。警察なんかよりずっとね』

0
Comment image
17488:小紅lover 2015.12.08 19:38

『そんな所にいるわけないでしょう』『この場所を知ってるのは本当にあんただけなのか?』

0
Comment image
17489:小紅lover 2015.12.08 19:38

『えぇ。私だって彼が死んで初めて来るわ。ルパンを探すふりしてほんとは隠し財産を探してたりして』

0
Comment image
17490:小紅lover 2015.12.08 19:38

『私とロベルトよ。そっちが出会った頃』

0
コメントする