マンガガタリとは...!
> > > >
2015.12.08 14:25 投稿

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第10話「明日からの手紙」【アニメ感想】

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第10話「明日からの手紙」【アニメ感想】_thumb
小紅lover

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第10話「明日からの手紙」のまとめです!

バルバトスの最終調整のため三日月と雪乃丞を歳星に残し、地球へ先立つ鉄華団とタービンズ。歳星での出来事はそれぞれの心境に変化を与えていた。

2503
0
Comment image
16762:小紅lover 2015.12.08 14:26

『行っちまったな。仲間と離れちまって寂しいってか』『うん。寂しいよ』

0
Comment image
16763:小紅lover 2015.12.08 14:26

『バルバトスの整備が終わりゃあすぐに追っつけるじゃねぇか』

0
Comment image
16764:小紅lover 2015.12.08 14:27

『お~い三日月君!阿頼耶識のシステムチェック始めるよ』

0
Comment image
16765:小紅lover 2015.12.08 14:27

『こらライド!あんまり乱暴に扱うなよ。工業コロニーへの届け物なんだからさ』

0
Comment image
16766:小紅lover 2015.12.08 14:27

『どうせ鉱物原料だろ?平気平気』

0
Comment image
16767:小紅lover 2015.12.08 14:27

『ダメだよ!テイワズから預かった貨物に何かあったら鉄華団の信用問題になるだろ!』

0
Comment image
16768:小紅lover 2015.12.08 14:27

『なんだよあいつ。妙に張り切っちゃって』

0
Comment image
16769:小紅lover 2015.12.08 14:27

アトラ『三日月とクーデリアさん…お似合いだったな』

0
Comment image
16770:小紅lover 2015.12.08 14:27

『アトラ?どうしたの?こんな所で』『いえあの…そっちこそどうしたんです?』

0
Comment image
16771:小紅lover 2015.12.08 14:28

『実は火星からメールが届いたんだ』

0
Comment image
16772:小紅lover 2015.12.08 14:28

『火星の連中うまくやってるみてぇじゃねぇか』『テイワズがバックに付いたおかげでギャラルホルンもうかつに手出しできねぇようだな』『テイワズ様様だな。なあビスケット』

0
Comment image
16773:小紅lover 2015.12.08 14:28

『ここはいいから行ってこいよ。無理すんな』『あっ…悪い。じゃあちょっと』

0
Comment image
16774:小紅lover 2015.12.08 14:28

『妹たちからのメールが来てたんだ』『はあ?ならここで見りゃあいいのに』『俺たちに気を遣ったんだよ』

0
Comment image
16775:小紅lover 2015.12.08 14:28

『鉄華団には身寄りのないヤツが多いから家族からのメールは個別で渡そうって言いだしたのもあいつだしな』

0
Comment image
16776:小紅lover 2015.12.08 14:28

『俺は家族からのメールより女からのメールが欲しいぜ。「愛してるわユージン。あんたに会いたいの」とかさ』

0
Comment image
16777:小紅lover 2015.12.08 14:28

『俺は遠くにいて会えない女よか目の前のおっぱいの方がずっといいけどな!』『んなことねぇ!女はやっぱり優しいとか愛情とかがなきゃよ』

0
Comment image
16778:小紅lover 2015.12.08 14:29

『おお~おお~語るねぇ。最近女を知ったばかりのユージン君』『てめぇ!オルガだってそう思うだろ!』

0
Comment image
16779:小紅lover 2015.12.08 14:29

『えっ?いや俺は女なんて別に…』

0
Comment image
16780:小紅lover 2015.12.08 14:29

『はあ~ん。分かってねぇなぁオルガ。女の1人や2人知ってなきゃ一人前の男とは言えねぇぜ』

0
Comment image
16781:小紅lover 2015.12.08 14:29

『うるせぇないいんだよ!俺には鉄華団っていう家族があるんだから』

0
Comment image
16782:小紅lover 2015.12.08 14:29

『タカキもメール来たんだ?』『はい。妹から』

0
Comment image
16783:小紅lover 2015.12.08 14:29

『しっかりしてるね。いくつなの?』『俺の6個下だから7歳です』

0
Comment image
16784:小紅lover 2015.12.08 14:30

『施設にいるんだ?』『はい。フウカは…妹はすっごく頭がいいんです。俺なんかよりずっと』

0
Comment image
16785:小紅lover 2015.12.08 14:30

『俺鉄華団の給料をもらえるようになってこいつを施設に入れてやれたけど』

0
Comment image
16786:小紅lover 2015.12.08 14:30

『いつか学校にも入れてやりたいと思ってて。夢みたいな話ですけどね』

0
コメントする