マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.12.07 17:55 投稿

『ノラガミ ARAGOTO』第9話「糸の切れる音」【アニメ感想】

『ノラガミ ARAGOTO』第9話「糸の切れる音」【アニメ感想】_thumb
lark

『ノラガミ ARAGOTO』第9話「糸の切れる音」のまとめです!
夜トが消えて一ヶ月が経過した。小福ら彼岸の者は心配を募らせるが、此岸の人間であるひよりは夜トに関する記憶を徐々に薄れさせていく。その頃、高天原では、”妖を傀儡にする術師”に関して新たな展開を見せようとしていた......

2469
0
Comment image
16233:lark 2015.12.07 18:09

ヤト『ここが黄泉の入口…』

0
Comment image
16234:lark 2015.12.07 18:09

『黄泉なんか風穴に飛び込むのと一緒だろ?わざわざ妖に食われに行くようなもんじゃねぇか…』『妖相手ならまだマシよ。ここにはイザナミがいるわ』

0
Comment image
16235:lark 2015.12.07 18:09

『人の世に生と死がある限り無限に生き続ける黄泉の女王。イザナミに捕まってしまったら永遠に黄泉に留まることになる』

0
Comment image
16236:lark 2015.12.07 18:09

『怖いの?大丈夫。私が貴方を守ってあげる』『その術師を救えば本当に自由にしてくれるんだな?…緋器』

0
Comment image
16237:lark 2015.12.07 18:09

『私が被膜になってあげる。祝の器なんかより使えると思うわ』

0
Comment image
16238:lark 2015.12.07 18:09

『カピパーランド行かない?先輩の事誘いたくってさ。トリプルデートってことで。先輩にも男友達連れてきてもらうから』ひより『カピパーランドかぁ…』

0
Comment image
16239:lark 2015.12.07 18:10

『いつか一緒に行きたいと思ってるんだけど…』

0
Comment image
16240:lark 2015.12.07 18:10

『ひより行きたい!?』『違う!私が一緒に行きたいのは…えと…あれ?』『じゃあ決定!』

0
Comment image
16241:lark 2015.12.07 18:10

『壱岐さーん。夜トさん見つか…』

0
Comment image
16242:lark 2015.12.07 18:10

『道真公…』『いーのいーの。これが普通なの』

0
Comment image
16243:lark 2015.12.07 18:10

『なんでまた神議なんじゃ。わしゃ忙しいんじゃ。いなばちゃんとうさんぽもしたいんじゃ~!』

0
Comment image
16244:lark 2015.12.07 18:10

『主~』

0
Comment image
16245:lark 2015.12.07 18:10

『会いたかった~』

0
Comment image
16246:lark 2015.12.07 18:10

『申し訳ございませんうちの主が…』『ちゃんとしつけとけ道標!』

0
Comment image
16247:lark 2015.12.07 18:10

『エビスだの大黒だの儂らの名を勝手に語りおって。いつか恵比寿と共同訴訟起こしてやるからな!』

0
Comment image
16248:lark 2015.12.07 18:10

『そしたらまたちゅーしてあげる~』

0
Comment image
16249:lark 2015.12.07 18:11

『珍しいな。小福殿がここに来るなんて』『うん。あのね夜トちゃん見なかった?』

0
Comment image
16250:lark 2015.12.07 18:11

小福『夜トちゃんが帰ってこないの。下界ではもう1ヶ月になるわ』兆麻『1ヶ月!?そんなこと雪音は…』

0
Comment image
16251:lark 2015.12.07 18:11

『夜トちゃんやっと正式な神様と認められたじゃない。神議も楽しみにしてたから今日会えるかなーって思ってたんだけど…』

0
Comment image
16252:lark 2015.12.07 18:11

野良『そこの水を浴びて』

0
Comment image
16253:lark 2015.12.07 18:11

『臭…』

0
Comment image
16254:lark 2015.12.07 18:11

『堪えてね。これで臭いでも寄ってこなくなるわ』

0
Comment image
16255:lark 2015.12.07 18:11

野良『思い出すわね昔の事。私達いつも一緒だった。二人なら怖い物なんて何もないわ』

0
Comment image
16256:lark 2015.12.07 18:11

(あっちは何日経った…?黄泉では高天原同様時間の流れがでたらめと聞く。今頃雪音とひよりは…)

0
Comment image
16257:lark 2015.12.07 18:11

(面!?まさか術師!?)

0
コメントする