マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
その他
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.12.07 13:15 投稿

『ご注文はうさぎですか??』第9話「毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる」【アニメ感想】

『ご注文はうさぎですか??』第9話「毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる」【アニメ感想】_thumb
cabin

ごちうさ2期、第9話「毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる」のまとめです!
チノの髪型とても良い......良いです......!

2305
0
Comment image
15876:cabin 2015.12.07 13:16

『美味しい』

0
Comment image
15877:cabin 2015.12.07 13:17

『よかった。新しい緑茶「エメラルドの涙」好評ね。おばあちゃんも気に入ってくれたのよ』

0
Comment image
15878:cabin 2015.12.07 13:17

『私達それぞれの喫茶店の跡継ぎになるんですよね。ラビットハウスと甘兎庵はライバルで深い因縁があったみたいですが…』

0
Comment image
15879:cabin 2015.12.07 13:17

『深い…因縁?』

0
Comment image
15880:cabin 2015.12.07 13:17

『あれ?』

0
Comment image
15881:cabin 2015.12.07 13:17

ココア『チノちゃんへこんでる』リゼ『そんなにショックだったのか』

0
Comment image
15882:cabin 2015.12.07 13:17

『因縁を持ってると思ってたのはきっとおじいちゃんだけです』

0
Comment image
15883:cabin 2015.12.07 13:17

リゼ『向こうからはガン無視だったってことか。勘違いか』ココア『かわいそう』ティ『憐れむな!』

0
Comment image
15884:cabin 2015.12.07 13:17

『…というわけで本当に因縁があったか調べたいと思います!』

0
Comment image
15885:cabin 2015.12.07 13:17

シャロ『なんでうちに…仕事中なんだけど』リゼ『千夜の幼馴染として何か知ってたら教えてくれないか?』ココア『天国のおじいちゃんが泣いてるよ!』

0
Comment image
15886:cabin 2015.12.07 13:17

天国・・・まあ、チノちゃんの頭上はある意味天国だから間違っていないな!『そう言われても…』『ごまかす気だね。リゼちゃん連れてきたのは尋問うまそうだからだよ!』

0
Comment image
15887:cabin 2015.12.07 13:18

『さぁ吐くんだ。そうしたらこの欲しそうなメロンパン私が食べさせてやろう』

0
Comment image
15888:cabin 2015.12.07 13:18

『か…覚悟はできてます!さぁ先輩尋問してください!』

0
Comment image
15889:cabin 2015.12.07 13:18

『な…なんだかわからないがどんとこい!じゃあ何か心当たりはないか!?』

0
Comment image
15890:cabin 2015.12.07 13:18

『そんな記憶があるようなないような…やっぱり何もわかりません』

0
Comment image
15891:cabin 2015.12.07 13:18

『そっか。残念だな』

0
Comment image
15892:cabin 2015.12.07 13:18

(先輩の期待を裏切ってしまった!)

0
Comment image
15893:cabin 2015.12.07 13:18

『こうなったら頭を打って思い出します!』

0
Comment image
15894:cabin 2015.12.07 13:18

『私昔のマスターを知ってますから聞いていただければ…』『シャロの努力が無駄に!』

0
Comment image
15895:cabin 2015.12.07 13:19

『マスターはおヒゲが素敵で淹れてくれたコーヒーは創作意欲を掻き立てました』

0
Comment image
15896:cabin 2015.12.07 13:19

『中でもコーヒーあんみつはとても独創的で』

0
Comment image
15897:cabin 2015.12.07 13:19

『なるほど。幻のメニューか』『あたしも食べてみたかったな~』

0
Comment image
15898:cabin 2015.12.07 13:19

『ではあの美味しさを文字で表現しましょう!』『自分の仕事して!』

0
Comment image
15899:cabin 2015.12.07 13:19

(何かを…思い出しそうな気がする…)

0
Comment image
15900:cabin 2015.12.07 13:19

『ラビットハウスに偵察に行くわよ』『やだ~!こわいよ~!』

0
コメントする