マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
キャラ画像まとめ
カテゴリ
その他
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.12.05 23:17 投稿

『ReLIFE(リライフ)』玉来 ほのか(たまらい ほのか)【画像まとめ】

『ReLIFE(リライフ)』玉来 ほのか(たまらい ほのか)【画像まとめ】_thumb
PANDA

『ReLIFE(リライフ)』に登場する、玉来 ほのか(たまらい ほのか)の紹介、セリフ・画像まとめです!
 
2016年アニメ化。

1782
0
User comment
15187:PANDA 2015.12.05 23:18

年齢:17
誕生日:10月1日
血液型:O型
身長:155cm
 
高校:青葉高校
学年:3年3組30番
部活:バレー部キャプテン

0
User comment
15188:PANDA 2015.12.05 23:19

小柄でおっとりしてるが、スポーツ万能。
スポーツ推薦のため、勉学は苦手。
幼馴染トリオでよく居る。

0
User comment
15189:PANDA 2015.12.05 23:21

中学の頃のトラウマがあったが、狩生に救われたので、狩生には感謝している。

0
Comment image
139027:apollo880 2016.07.27 16:59

新『速ッ』大『でしょ~玉来さんめちゃくちゃ運動神経いいんだ』

0
Comment image
139028:apollo880 2016.07.27 16:59

『バレー部のキャプテンなんだって。んで狩生が副キャプテンだって聞いた』

0
Comment image
139029:apollo880 2016.07.27 16:59

『男子どうしたの?』『新太くんがこけて怪我したみたい』『う~わダサッ』

0
Comment image
142376:apollo880 2016.08.02 14:54

『私はバレーの為に牛乳飲みまくってもっと慎重伸ばすんだー』(完全に違う所に栄養行ってる気がするけど)

0
Comment image
142377:apollo880 2016.08.02 14:54

(敵わないのとは悔しいけどそれとこれとは別でほのかは大好きだしいい友達だと思ってる)

0
Comment image
142378:apollo880 2016.08.02 14:54

(一人で学食とか何なの!?孤独ですアピール?男から声かけられるのでも待ってるの?)

0
Comment image
142379:apollo880 2016.08.02 14:55

(いいよね。優しい幼馴染と毎日一緒で)

0
Comment image
152622:apollo880 2016.08.17 00:02

『運動ではほのかに、勉強では日代に…』

0
Comment image
152623:apollo880 2016.08.17 00:02

『お…お昼一緒に食べてあげてもいいけど』『別に大丈夫です。私一人好きですし』

0
Comment image
152624:apollo880 2016.08.17 00:02

『それがダメなんでしょ!変わりたいんでしょ!』『そうでした。ではお願いします』

0
Comment image
171196:apollo880 2016.09.16 14:21

「被験者001に対して夜明了はどうあるべきなのかを」

0
Comment image
171198:apollo880 2016.09.16 14:21

(なんだ。仲間だったか)

0
Comment image
171199:apollo880 2016.09.16 14:21

『6月の大会、あんた達3年生にとっちゃ最後の試合でしょ?』『大丈夫ですよ。団体競技なんですから私がいなくても…』

0
Comment image
171200:apollo880 2016.09.16 14:21

『もっと気を強く持って。自分の場所を誰かに譲ろうなんて簡単にしないで』『…はい』

0
Comment image
171201:apollo880 2016.09.16 14:22

『私スポーツ推薦で青葉入ったんだ。だから勉強の方はちょっと苦手』『スポーツ推薦だったらそのへん優遇されないの?』

0
Comment image
171202:apollo880 2016.09.16 14:22

『ごめん。急に色々聞いちゃったね』『ううん!大丈夫!ごめんぼーっとしちゃってて…』

0
Comment image
171203:apollo880 2016.09.16 14:22

『私このまま部活行くね…そういえば海崎君に聞きたいことあったんだ』

0
コメントする