マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.12.04 18:22 投稿

『進撃!巨人中学校』第6話「恋文!巨人中学校」【アニメ感想】

『進撃!巨人中学校』第6話「恋文!巨人中学校」【アニメ感想】_thumb
宇野ウノ

珍しく一緒に帰ろうとするサシャとコニーに、ハンナとフランツのバカ夫婦っぷりはいつもの事ながら、それを見るジャンの心は密かにささくれ立っていた。しかもエレンとミカサのやり取りまでもが始まってしまい、羨ましさから思わず摑みかかる。マルコになだめられつつ、ここには俺の魅力がわかる女子がいないと憤るジャン。しかし、下駄箱をあけるとそこにはラブレターが! 差出人は誰なのか?! ジャンの妄想に基づく推理が炸裂する!

2650
0
User comment
15455:宇野ウノ 2015.12.07 05:44

マルコ『二人で帰るなんて珍しいね』サシャ『コニーがおいしいラーメン屋を見つけたらしくて』

0
User comment
15456:宇野ウノ 2015.12.07 05:44

サシャ『考えただけでよだれがでそうです…』コニー『もう出てるし』

0
User comment
15457:宇野ウノ 2015.12.07 05:44

『相変わらず暑苦しいなバカ夫婦』

0
User comment
15458:宇野ウノ 2015.12.07 05:44

『そんな…お似合い夫婦なんて…』『気が早いよジャン』

0
User comment
15459:宇野ウノ 2015.12.07 05:45

『髪長すぎやしねぇか?立体機動の訓練で事故になるかもしれんぞ』『わかった。切ろう』

0
User comment
15460:宇野ウノ 2015.12.07 05:45

『っざけんなよ羨ましい!』

0
User comment
15461:宇野ウノ 2015.12.07 05:45

『離せよ!服が破けちゃうだろ!』

0
User comment
15462:宇野ウノ 2015.12.07 05:45

『ミカサ降ろせよ!俺はお前の弟でも子供でもねーぞ!』

0
User comment
15463:宇野ウノ 2015.12.07 05:45

『ここには俺の魅力が分かる女子がいね…』

0
User comment
15464:宇野ウノ 2015.12.07 05:45

『すごい寝癖!』『昨日風呂に入ってそのまま寝ちまった…』

0
User comment
15465:宇野ウノ 2015.12.07 05:45

『おいおい。これだからてめぇはガキなんだよ』

0
User comment
15466:宇野ウノ 2015.12.07 05:45

『大人の身だしなみってのが分かってねぇ』

0
User comment
15467:宇野ウノ 2015.12.07 05:45

『どうしたその髪型…なんだこの匂い…』『ガキには早すぎたか?香水だよ香水』

0
User comment
15468:宇野ウノ 2015.12.07 05:45

ミカサ『トイレの芳香剤の匂いがする』ジャン『なんで俺がこんなにイケてるのか知りたいって?』エレン『いや別に…』

0
User comment
15469:宇野ウノ 2015.12.07 05:46

『そうかそこまで言うなら教えてやろう。それはな…こういうことだ!』

0
User comment
15470:宇野ウノ 2015.12.07 05:46

『ラブレター!』『でもこれ差出人の名前がないぞ』

0
User comment
15471:宇野ウノ 2015.12.07 05:46

『これじゃからかわれてる可能性も…』『んなわけねぇ!きっとシャイな子なんだよ!』

0
User comment
15472:宇野ウノ 2015.12.07 05:46

『おはよう。かっこいい髪形だね』

0
User comment
15473:宇野ウノ 2015.12.07 05:46

『いつも見てます…待てよ?てことは手紙の主は近くにいるってことか…』

0
User comment
15474:宇野ウノ 2015.12.07 05:46

『サシャ…?まさかさっきの芝居だったのか?いや、あの芋女にこんな乙女チックな手紙書けるわけがねぇ』

0
User comment
15475:宇野ウノ 2015.12.07 05:46

『いや…でもまさか…』

0
User comment
15476:宇野ウノ 2015.12.07 05:46

『ジャン。ご飯デートしましょう』

0
User comment
15477:宇野ウノ 2015.12.07 05:46

『おかわり!』

0
User comment
15478:宇野ウノ 2015.12.07 05:46

『駄目だ!食い倒れ殺されちまう!』

0
User comment
15479:宇野ウノ 2015.12.07 05:47

『クリスタ!品があってかわいくて手紙のイメージとぴったりだ!』

0
コメントする