マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.12.04 18:21 投稿

『進撃!巨人中学校』第5話「猛勉!巨人中学校」【アニメ感想】

『進撃!巨人中学校』第5話「猛勉!巨人中学校」【アニメ感想】_thumb
宇野ウノ

学校中、全学年、全生徒に走る緊張感。それは彼らの運命を左右する一瞬。恐怖のテスト返却の始まりだった。結果、オール0点もどこ吹く風といったコニーよりも、追試も赤点だったら給食抜きと言い渡されてしまったサシャの漂わせる悲壮感のほうが凄まじく、アルミンに勉強を教えて欲しいと頼み込む。コニーを交えて追試対策の勉強をすることにした三人だが、コニーのやる気はもつのか?そしてサシャは苦手な数学を克服できるのか?

2067
0
User comment
15352:宇野ウノ 2015.12.07 05:31

《進撃中には普段とは違う緊張が走っていた》

0
User comment
15353:宇野ウノ 2015.12.07 05:31

《テストの返却が始まったから》

0
User comment
15354:宇野ウノ 2015.12.07 05:31

キース『次!アルミン・アルレルト!100点!』

0
User comment
15355:宇野ウノ 2015.12.07 05:31

『次!サシャ・ブラウス!』

0
User comment
15356:宇野ウノ 2015.12.07 05:31

『おい貴様…貴様は何をやっている…』

0
User comment
15357:宇野ウノ 2015.12.07 05:31

キース『貴様だ!貴様に言っているんだ!何をやってるんだ貴様は!』

0
User comment
15358:宇野ウノ 2015.12.07 05:32

ジャン『教えてほしいね。全教科赤点とって正気を保っていられる秘訣とかを』コニー『全くだ』ジャン『お前はオール0点だろ…』

0
User comment
15359:宇野ウノ 2015.12.07 05:32

エレン『オール赤点だったことより追試も赤点だったら給食抜きだと言われた瞬間の方が悲壮な顔してた』

0
User comment
15360:宇野ウノ 2015.12.07 05:32

『エレンお願いです。残って勉強教えてください』

0
User comment
15361:宇野ウノ 2015.12.07 05:32

『悪い俺これから調査団行くから』

0
User comment
15362:宇野ウノ 2015.12.07 05:32

『ミカ…』『エレン待って』『ですよねー』

0
User comment
15363:宇野ウノ 2015.12.07 05:32

『ジャンはいいです。性格悪いし』『わざわざ言ってくんな!』

0
User comment
15364:宇野ウノ 2015.12.07 05:32

『誰か残って勉強教えてくれそうな人~!』

0
User comment
15365:宇野ウノ 2015.12.07 05:32

『僕でよかったら…』『このままでは私の給食が~!』

0
User comment
15366:宇野ウノ 2015.12.07 05:32

『しょうがねぇな。俺がコツ教えてやってもいいけど?』『貴方はオール0点でしょ…』

0
User comment
15367:宇野ウノ 2015.12.07 05:32

『そうだ!アルミン勉強教えてください!』

0
User comment
15368:宇野ウノ 2015.12.07 05:32

『僕でよかったら。コニーも一緒にどう?』『いいのか!?』

0
User comment
15369:宇野ウノ 2015.12.07 05:33

『あれ…コニーが』

0
User comment
15370:宇野ウノ 2015.12.07 05:33

アルミン『まさか…忘れて帰ったんじゃ…』

0
User comment
15371:宇野ウノ 2015.12.07 05:33

『まぁコニーはおいといてサシャの苦手な科目を克服していこうか…』『私数学がすごく苦手なんですけど…』

0
User comment
15372:宇野ウノ 2015.12.07 05:33

『Xをりんご、Yをみかんに置き換えるとわかりやすいよ』

0
User comment
15373:宇野ウノ 2015.12.07 05:33

『食べ物の値段を求める式だと思えば覚えやすいかも』

0
User comment
15374:宇野ウノ 2015.12.07 05:33

(結構いい感じかも…)

0
User comment
15375:宇野ウノ 2015.12.07 05:33

『私達はただ値段を求めるために拘束され、叱られ、テストまで受けさせられてるってことですか…』

0
User comment
15376:宇野ウノ 2015.12.07 05:33

『何でそこ現実に立ち返るの!?XとYには無限の可能性が秘められてるから…』

0
コメントする