マンガガタリとは...!
> > > >
2015.12.04 17:47 投稿

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第7話「いさなとり」【アニメ感想】

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第7話「いさなとり」【アニメ感想】_thumb
小紅lover

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第7話「いさなとり」のまとめです!

テイワズの輸送部門を管理するタービンズと接触した鉄華団だったが、組織の成り立ちと資産を巡り、タービンズと対立することになってしまう。

2800
0
Comment image
14770:小紅lover 2015.12.05 02:52

安心して下さい、履いてますよ『うん!いい出来~!』

0
Comment image
14771:小紅lover 2015.12.05 02:52

『にしても早く食べたいなあれ』

0
Comment image
14772:小紅lover 2015.12.05 02:52

『ゆでたエビみたいですっごいおいしそう~』

0
Comment image
14773:小紅lover 2015.12.05 02:52

『人の船を勝手に乗り回しやがって!この泥棒ネズミどもが!』

0
Comment image
14774:小紅lover 2015.12.05 02:52

画面最小化

0
Comment image
14775:小紅lover 2015.12.05 02:52

『黙って聞いてりゃ…さっさと逃げ出した腰抜け野郎がふざけたこと言ってんじゃねぇよ』

0
Comment image
14776:小紅lover 2015.12.05 02:53

ビスケット『アドモスさん!LCSの信号解析できますか?』フミタン『相対座標モニターに出します』

0
Comment image
14777:小紅lover 2015.12.05 02:53

フミタン『方位180度距離6200。相対速度ほぼ一致しています』ビスケット『まずいな…完全に後ろを取られてる』

0
Comment image
14778:小紅lover 2015.12.05 02:53

チャド『うそだろ?エイハブ・ウェーブの反応はなかったぞ』ミカ『そういうのがうまいってことはきっと面倒な船なんだろうね』

0
Comment image
14779:小紅lover 2015.12.05 02:53

『ちょっとどいとけおっさん』『ああ…すいません』

0
Comment image
14780:小紅lover 2015.12.05 02:53

『さっきからさっぱり話が進んでねぇ。あくびが出るぜ?俺は名瀬・タービンだ。タービンズって組織の代表を務めさせてもらっている』

0
Comment image
14781:小紅lover 2015.12.05 02:53

オルガ『鉄華団の代表オルガ・イツカだ』マルバ『何が鉄華団だこのやろう!』

0
Comment image
14782:小紅lover 2015.12.05 02:53

名瀬『このマルバ・アーケイとは前に仕事上のつきあいがあってな。たまたま立ち寄った火星で久々に再会したんだがえっらいボロボロでよぉ』

0
Comment image
14783:小紅lover 2015.12.05 02:53

『話を聞けばギャラルホルンともめて困ってるっていうじゃねぇか。ヤツらが手出しできねぇようにもしてやれるんで力を貸そうかって話になってたんだが…』

0
Comment image
14784:小紅lover 2015.12.05 02:53

『俺ら?』『タービンズってのはテイワズ直参の組織だ』

0
Comment image
14785:小紅lover 2015.12.05 02:54

『組織の規模はまだ小さいけどあの名瀬って男はテイワズのトップ、マクマード・バリストンと親子の盃を交わしてる』

0
Comment image
14786:小紅lover 2015.12.05 02:54

『最悪の展開だよこれは。テイワズまで敵に回したらおしまいだ』

0
Comment image
14787:小紅lover 2015.12.05 02:54

オルガ「ミカが見てる、どうしよ(・ω・`)」『いやこれはチャンスだろう。俺たちだってテイワズの後ろ盾は欲しかったんだ。その足掛かりをマルバが連れてきてくれたんだぜ』

0
Comment image
14788:小紅lover 2015.12.05 02:54

名瀬『おいおい俺と話してるときにコソコソやんな。男同士で仲いいなお前ら』

0
Comment image
14789:小紅lover 2015.12.05 02:54

『手助けの駄賃はCGSの所有物を全部うちで預かるって条件でまとまったんだがよぉ調べてみたらどうだ』

0
Comment image
14790:小紅lover 2015.12.05 02:54

『書類上CGSは廃業。全ての資産は鉄華団だかいうのに移譲されてるじゃねぇか』『つまりあんたはマルバから取り損ねたもんを俺らから取り上げに来たってわけか』

0
Comment image
14791:小紅lover 2015.12.05 02:54

『そう構えなさんな。ギャラルホルンとの戦闘はこの目で見させてもらった。ガキにしちゃあ大したもんだ。資産の返還に応じてくれりゃあお前たちのことも悪いようにはしねぇよ』

0
Comment image
14792:小紅lover 2015.12.05 02:54

『うちの傘下でもっとまっとうな仕事を紹介してやる。命を張る必要がねぇまっとうな仕事をな』

0
Comment image
14793:小紅lover 2015.12.05 02:55

『何をバカな!俺に逆らう汚いガキなど皆殺しだ!』

0
Comment image
14794:小紅lover 2015.12.05 02:55

『まっお前らも結構な大所帯だからなこの先も全員一緒ってわけにはいかねぇがな』

0
コメントする