マンガガタリとは...!
> > > >
2015.12.04 17:43 投稿

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第5話「赤い空の向こう」【アニメ感想】

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第5話「赤い空の向こう」【アニメ感想】_thumb
小紅lover

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第5話「赤い空の向こう」のまとめです!

地球に向かうため、ついに火星を後にするクーデリアと鉄華団。迎えの船を待つため、シャトルで低軌道ステーションへと入港しようとするが、コーラルの率いるギャラルホルンの襲撃を受ける。

2421
0
Comment image
14389:小紅lover 2015.12.04 23:33

「確認しました」

0
Comment image
14390:小紅lover 2015.12.04 23:33

『こちらも確認しました』

0
Comment image
14391:小紅lover 2015.12.04 23:34

『契約は成立だ』『代表自ら顔を出してくれたこと感謝するよオルクスさん』『商売ってのは信用が売り物だ』

0
Comment image
14392:小紅lover 2015.12.04 23:34

『同感だ。地球までよろしく頼む』

0
Comment image
14393:小紅lover 2015.12.04 23:34

『こちらこそ。CG…じゃなくてえ~っと…鉄華団』

0
Comment image
14394:小紅lover 2015.12.04 23:34

『くそ~!くそっくそっ。計画が全て台なしだ!くそっ!このままでは身の破滅だ…』

0
Comment image
14395:小紅lover 2015.12.04 23:34

《オルクス商会の代表を名乗る男がバーンスタインのご息女の件で取り次いでほしいと…》『いいだろう。つなげ』

0
Comment image
14396:小紅lover 2015.12.04 23:34

『クランク二尉。俺は…俺は…』

0
Comment image
14397:小紅lover 2015.12.04 23:34

「アイン急いで支度しろ!コーラル司令からお前とお前のグレイズを今日中に上へ上げろとの命令だ。待機命令は解除だそうだ」

0
Comment image
14398:小紅lover 2015.12.04 23:35

肩アーマーが増えた

0
Comment image
14399:小紅lover 2015.12.04 23:35

『寒い。明日の今頃はもう空の上』

0
Comment image
14400:小紅lover 2015.12.04 23:35

『あれは…』

0
Comment image
14401:小紅lover 2015.12.04 23:35

『あっ…ありがとう。いつもこんなことを?』『交代でやってる。今はギャラルホルンがいつ来るか分かんないから』

0
Comment image
14402:小紅lover 2015.12.04 23:35

『心配しなくてもオルガは一度やるって言った仕事は絶対にやり遂げるよ。だから俺もあんたを絶対に地球まで連れていく』

0
Comment image
14403:小紅lover 2015.12.04 23:35

『わ…私は私の戦いを頑張ります。先ほどはそれを言おうとして…うっ!』

0
Comment image
14404:小紅lover 2015.12.04 23:35

『それたまにハズレ交ざってるんだ』

0
Comment image
14405:小紅lover 2015.12.04 23:35

『地球に行けば月って見えるかな?三日月って名前そっから取られたらしいからさ』『月は厄祭戦で大きな被害を受け今では霞んでしまったと聞いています』

0
Comment image
14406:小紅lover 2015.12.04 23:36

『なら見れるといいな』『はい…本当に』

0
Comment image
14407:小紅lover 2015.12.04 23:36

『私を炊事係として鉄華団で雇ってください!女将さんには事情を話してお店は辞めてきました!』

0
Comment image
14408:小紅lover 2015.12.04 23:36

『いいんじゃねぇの?なあ?』『アトラのご飯はおいしいからね』

0
Comment image
14409:小紅lover 2015.12.04 23:36

『あ…ありがとうございます!一生懸命頑張ります!』

0
Comment image
14410:小紅lover 2015.12.04 23:36

『よ~しお前ら!地球行きは鉄華団初の大仕事だ。気ぃ引き締めていくぞ!』

0
Comment image
14411:小紅lover 2015.12.04 23:36

『ったく…浮かれやがって。俺たちはギャラルホルンを敵に回してんだぞ』

0
Comment image
14412:小紅lover 2015.12.04 23:37

『ふん。最後の晩餐だ。せいぜい楽しめや』

0
Comment image
14413:小紅lover 2015.12.04 23:37

『よ…よろしくお願いします!』

0
コメントする