マンガガタリとは...!
> > > >
2015.12.04 17:41 投稿

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第4話「命の値段」【アニメ感想】

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第4話「命の値段」【アニメ感想】_thumb
小紅lover

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第4話「命の値段」のまとめです!

自分が原因で多くの少年が命を落としたと思い悩むクーデリア。三日月はそんなクーデリアを連れ、ビスケットの祖母が営む農場に赴く。そこでは思いもよらない出会いが待っていた。

2267
0
Comment image
14166:小紅lover 2015.12.04 20:46

『よう。俺はもう行くぞ』

0
Comment image
14167:小紅lover 2015.12.04 20:46

『ああ。明日早いんだっけ?』『ああ仕事だ』

0
Comment image
14168:小紅lover 2015.12.04 20:46

『仕事か…また一緒に仕事だな』

0
Comment image
14169:小紅lover 2015.12.04 20:46

『なんだそりゃ。仕事なんだから当たりめぇだろ』『ああ。当たり前だな』

0
Comment image
14170:小紅lover 2015.12.04 20:46

『ガキが。ギャラルホルンにケンカ売って無事で済むわけねぇだろうが』

0
Comment image
14171:小紅lover 2015.12.04 20:46

『相手はお前何百年もこの世界を支配してるヤツらなんだぞ!バカだ大バカだ!このままじゃ身の破滅だぜ!』

0
Comment image
14172:小紅lover 2015.12.04 20:47

『トドさん何やってるんです?』『あんたも会議に出るんじゃなかったのか?』

0
Comment image
14173:小紅lover 2015.12.04 20:47

『へっ…バカとなんとかは使いようってか?』

0
Comment image
14174:小紅lover 2015.12.04 20:47

小物界の大物

0
Comment image
14175:小紅lover 2015.12.04 20:47

『まず低軌道ステーションまで上がり案内役の船を待ちます。その後静止軌道上でうちの船に乗り換え地球に向かいます』

0
Comment image
14176:小紅lover 2015.12.04 20:47

『案内役というのは?』

0
Comment image
14177:小紅lover 2015.12.04 20:47

『通常地球への航路は全てギャラルホルンの管理下にあります。けど今回の積み荷はそのギャラルホルンに狙われているクーデリアさんなので…』

0
Comment image
14178:小紅lover 2015.12.04 20:47

『それら全てに引っ掛からないいわゆる裏ルートを行く必要があるんですが航路は複雑で俺たちも地球への旅は初めてです』

0
Comment image
14179:小紅lover 2015.12.04 20:47

『そのうえこの裏ルートには民間業者間の縄張りってもんもある』

0
Comment image
14180:小紅lover 2015.12.04 20:48

『案内役なら安心と実績のオルクス商会がいちばんだ。会長のオルクスさんとは昔なじみだからな俺はいつでも連絡取れるぜ』

0
Comment image
14181:小紅lover 2015.12.04 20:48

『なあ。こんなヤツほんとに信用すんのか?』『あっひでぇな君!仲間だろ仲間!』

0
Comment image
14182:小紅lover 2015.12.04 20:48

『な~に下手打ちゃどうなるか嫌ってほど分かってるさ。なあ?トド』『うっ…おっしゃるとおりで団長さん』

0
Comment image
14183:小紅lover 2015.12.04 20:48

フミタン『船はあるのですね?』ビスケット『方舟にCGSの船ウィル・オー・ザ・ウィスプがあります』クーデリア『方舟…確か民間の共同宇宙港でしたね』

0
Comment image
14184:小紅lover 2015.12.04 20:48

ウィスプってなんか微妙に演技わるくないか『はい。でもこの船を使うには正式に鉄華団のものにしないといけないんです…』

0
Comment image
14185:小紅lover 2015.12.04 20:48

『ここからが本番だな』『鉄華団の初仕事だもんね』

0
Comment image
14186:小紅lover 2015.12.04 20:48

『さすがに部下たちもみんな死にそうな顔をしていたぞ』

0
Comment image
14187:小紅lover 2015.12.04 20:48

ガエリオ『お前のペースで働かされては体がもたないだろうな。優秀すぎる上官を持つと苦労するというやつだ』マクギリス『気をつけよう』

0
Comment image
14188:小紅lover 2015.12.04 20:49

『時間稼ぎのつもりだったんだろうがコーラルのヤツ驚くだろうな』

0
Comment image
14189:小紅lover 2015.12.04 20:49

『朝からご苦労だなファリド特務三佐。ボードウィン特務三佐』

0
Comment image
14190:小紅lover 2015.12.04 20:49

『作業の方はどうかね?いや~すまんねぇこちらの不手際でデータの整理がまるで間に合わず。あれでは目を通すのもひと苦労だろう?』

0
コメントする