マンガガタリとは...!
> > > >
2015.12.04 17:38 投稿

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第3話「散華」【アニメ感想】

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第3話「散華」【アニメ感想】_thumb
小紅lover

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第3話「散華」のまとめです!

三日月とガンダム・バルバトスによって、多くの犠牲を出しながらも一度はギャラルホルンを退けたオルガたち。今後の動向を話し合う中、再びギャラルホルンのモビルスーツであるグレイズがCGS基地に現れる。

2137
0
Comment image
14045:小紅lover 2015.12.04 20:05

バルバドスの肩にグレイズの肩が追加されてたやん!『よし次はこれをみんなに運んで』

0
Comment image
14046:小紅lover 2015.12.04 20:05

『それにしてもクーデリアさんも一緒だったなんて』

0
Comment image
14047:小紅lover 2015.12.04 20:05

アトラ『クーデリアさん私たちがご飯作るって言ったらぜひ手伝わせてくれって』

0
Comment image
14048:小紅lover 2015.12.04 20:06

『ああ~違う違う!』『お野菜切るときは猫の手だよ』

0
Comment image
14049:小紅lover 2015.12.04 20:06

『こうですか?』『違うよ!それじゃ犬の手じゃん!こう!』

0
Comment image
14050:小紅lover 2015.12.04 20:06

ビスケット『ん?うん今行く』

0
Comment image
14051:小紅lover 2015.12.04 20:06

『どうぞ』

0
Comment image
14052:小紅lover 2015.12.04 20:06

『おい!具が少ねぇぞ!てめぇのダボついたケツの肉でも入れろや!』

0
Comment image
14053:小紅lover 2015.12.04 20:06

「わっお嬢様から手渡し!」「お嬢様俺も俺も!」

0
Comment image
14054:小紅lover 2015.12.04 20:06

『はい!ご飯まだでしょ?』

0
Comment image
14055:小紅lover 2015.12.04 20:06

『でっかいね』『これクーデリアが切ったんだよ』

0
Comment image
14056:小紅lover 2015.12.04 20:07

『そ…それはダメ!これは私があとで責任を持って頂くと言ったではないですか!』

0
Comment image
14057:小紅lover 2015.12.04 20:07

『とても人様にお出しできるものではないので私が自分でわあ~~!!』

0
Comment image
14058:小紅lover 2015.12.04 20:07

『うん。これくらいでかい方が食ってる感じがしてうまい』

0
Comment image
14059:小紅lover 2015.12.04 20:07

『そ…それは大変よろしかったですね…』『どうしたの?クーデリア』『なんか顔赤い?』

0
Comment image
14060:小紅lover 2015.12.04 20:07

『どうした?三日月か。行かねぇのか?』『今日はもう帰ります。女将さんにも無理言って来てる』

0
Comment image
14061:小紅lover 2015.12.04 20:07

『それに…三日月なんかピリピリしてるから』

0
Comment image
14062:小紅lover 2015.12.04 20:07

『そうかぁ?変わんねぇだろ』『なんか違うって分かっちゃうんです。あ、雪之丞さんにちょっとお願いしたいことが…』

0
Comment image
14063:小紅lover 2015.12.04 20:07

『おはようございます。薬入りの飯の味はいかがでしたか?』

0
Comment image
14064:小紅lover 2015.12.04 20:08

『ガキがなんの真似だ!』『まあはっきりさせたいんですよ。誰がここの1番かってことを』

0
Comment image
14065:小紅lover 2015.12.04 20:08

『ガキども!貴様ら一体誰を相手にしてると…』『ろくな指揮もせずこれだけの被害を出した無能をですよ』

0
Comment image
14066:小紅lover 2015.12.04 20:08

『わ…分かった!分かったから!とりあえずこいつを取れ。そしたら命だけは助けてやる』

0
Comment image
14067:小紅lover 2015.12.04 20:08

『はあ?お前状況分かってんのか?そのセリフを言えるのはお前か俺かどっちだ?』

0
Comment image
14068:小紅lover 2015.12.04 20:08

『無能な指揮のせいで死ななくてもいいはずの仲間が死んだ。その落とし前はきっちりつけてもらう』

0
Comment image
14069:小紅lover 2015.12.04 20:08

パンパン

0
コメントする